3月息子の誕生月、

ちょうど、娘と孫っちが来ていたので

誕生日会をしましたお祝いケーキ

 

 

 

恒例の

 

ハッピーバースデー

トゥーユー音譜

 

をみんなで歌い

 

おめでとう~!🎉

 

かんぱーい🥂

 

 

 

 

 

息子は私と同じ介護事業所で

働いています。

 

私は重度訪問介護ですが

息子は平日は作業所スタッフ

休日はヘルパーとして活動中🦽

 

 

利用者さんの送迎時に 

作業所で息子と会うと

 

おはようございます

お疲れ様でしたぁ

とお互いに挨拶

 

他人行儀で

なんだかくすぐったいてへぺろ

 

 

高卒でバイトを転々としながら

Chip Chplin

(チップチャプリン)

というバンド活動をしていた息子。

 

 

※音量注意

 

 

ある時、私も講師をしていた

知的障がい者養成講座」を

受けてみやへん?と声をかけ

受講したのがきっかけで

 

今の仕事につながっている。

 

その間もバンド活動はしてたけど

6年前に解散ショボーン

 

 

今の仕事もバイトで

まぁ、本人次第やし~

と思いつつも

親としては心配で・・・

 

しかし、この4月から正社員として

働くことになったと報告がありました!!

 

そして、もうひとつ

サプライズ報告があったけど

こちらはしっかり話が

決まってからにしますね。。。照れ

 

 

いろいろ心配してたけど

ちゃ~んと自分なりに

将来を考えてたんやねウインク

 

 

36歳になった息子。

今は姪っ子にメロメロ~うさぎのぬいぐるみラブラブ

 

まだまだこれから!

頑張れ息子よ爆  笑