遅ればせながら

 

あけまして

おめでとうございます門松おせち

今年もよろしくおねがいします!

 

 

 


今年は”甲辰(きのえたつ)”の年

 

『昨年まで努力してきたことが

実を結んで成就する年になり

また、辰年にさらなる努力をすることで、

成功にスピード感を持って近づける年』

 

となるそうです。

 

みなさまにとって

良い年でありますように!!

 

 

 

さて、私のお正月はというと・・・

 

元旦は姉夫婦と

お寺に初参りに行きました。

 

姉と孫っち談義をし

楽しい幕開けとなりましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

2日は

 

 

娘家族が来てくれました。

 

 

上の肉のたたきは

  オットさんの力作ですグッ

 

 

 

年末、熱を出した娘も

体調が戻ったようでホッとしましたニコニコ

 

 

今年も娘から

お年玉をもらいました~。

ありがたや~ラブ

 

 

 

 

 

孫っちは、2~3日会わない間に

また大きくなったんちゃうかと思うほど

しっかりしていて

 

「あー」「う~ー」と声を出したり

メリーを目で追ったりと

表情も豊かになりほんわか

 

可愛さ倍増で

じいじ、ばあばは

益々メロメロです~目がハート

 

 

 

娘たちが、また泊りに来ると

言っていたので

 

折り畳みベビーベッドを

買いました。

 

折りたたむと

持ち運びができるくらい

コンパクトになるので

収納にも困らへんかと。。。

 

 

寂しくなってた部屋が

また楽しくなりました音譜

 

 

孫っちの成長と共に

私も健康でいられるように

頑張ろうと思います!

 

みなさま、どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

元旦の能登半島地震、

羽田飛行機事故。。。

 

驚きとともに

胸が詰まる思いでした。

 

一日も早い復興を願い

そして、亡くなられた方への

ご冥福をお祈りいたします。