娘の出産、孫の誕生に

たくさんの方から

お祝いコメントをいただき

とても嬉しかったです爆  笑

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

さて、孫ちゃんと

ご対面してきましたニコニコ

 

 

 
赤ちゃんって 

こんな小さかったかなぁ

って思うくらい

ちっちゃくて

 

かわいい

ずっと見てられるラブ

 

 

30年ぶりに

赤ちゃんを抱っこ

 

あ~、この感じ

懐かしい~照れ

 

 

でもね、

ちょっと心配なのが

黄疸が出ているらしく・・・

 

 

光線治療を受けるため

目隠しされてる姿を見ると

うるうるしてしまった悲しい

 

黄疸が出てると

赤ちゃんも

倦怠感があるようで

 

授乳の途中でも

ウトウトしてしまい

娘も悪戦苦闘していましたあせる

 

 そんな娘を見て

母親になったんやなぁと

今度は胸がジーン照れ

 

 

予定通りやと

明日退院です。

 

 

ベビーベッド上の壁に

ウォールステッカーを

貼ってみましたハリネズミオーナメント

 

 

孫ちゃん、娘っち

準備万端で待ってるよ~爆  笑

 

 

友達のかんこさんが

娘たちのイラストを

書いてくれはりました

ありがとうニコニコ