娘の出産予定日まで

一週間切りましたにっこり

 

 

 

姪っ子が予定日より

一週間早く出産したので

そろそろかなぁと思っているのですが…

今のところ兆候はないみたいですキョロキョロ

 

お腹に触れると

ポコポコ蹴って

元気なのがわかります歩く

 

 

私の職場から娘宅まで近いので

夜勤明け(週イチ)で寄って自転車

 

 

娘宅近所のカレー屋さん🍛

 

一緒にお昼ご飯を食べるのが

今の楽しみですニコニコ

 

こちらは実家に来ていた時

散歩で寄ったパン屋さんパン

 

 

 

ムコ殿の実家にも近いので

お義母さんが料理を持ってきてくれはったり

一緒にお散歩もしているそう。

 

また、娘の職場(府立高校)の

先生や生徒さんからも

お祝いのプレゼントを頂いてプレゼント

 

娘は

皆さんに可愛がられてるんやなと

ホンマにありがたい気持ちです笑い泣き

 

 

出産にはムコ殿立ち会いを

希望してるので

予定日、11月3日(祝)やと

ちょうどええねんけどなぁハイハイ

 

まぁ、こればっかりは

どうなることやら

わかりませんが

 

母子ともに無事に

元気な赤ちゃんが生まれてくることを

祈るばかりですお願い

 

 

明日辺り、満月やから

なにか兆候あるかな。。。満月