膀胱まで降りてきていた

 

結石が

 

ようやく出て行ってくれました~拍手

 

 

 

※この倍は排石がありましたあせる

 

 

オシッコをしたときに

なんだか違和感があり

 

ホースに詰まったものが

プッっと出た感じ。。。トイレ

 

 

便器を覗くと

黒い粒々があるではあ~りませんかびっくり

 

 

割りばしで摘まんでみると

 

硬っ!!

 

 

こ、これは・・・

 

石~~~宝石赤

 

 

8㎜近いものも(もともと1.3㎝)

表面がトゲトゲ~雪の結晶

 

 

息子と娘は

 

これが詰まってたん!

ホンマに石やな。。。

 

と驚き驚き

 

 

オットさんは

石が出てくるのを想像し

 

痛った~ガーン

 

と震えていました。

 

 

 

激痛がなかったんが幸いやったな。

 

としみじみ思いました。

 

 

 

泌尿器科のドクターも

 

良かった!良かった!

 

と喜んでくれはりましたニコニコ

 

 

 

でも、石が全部排石されたわけではなく

まだ両腎臓にいくつか残っているので

 

経過観察で通院は続きます病院

 

 

 

ひとまず、内視鏡等の手術もなくなり

服薬もしなくてよくなり

 

スッキリしました爆  笑

 

 

 

これも

 

みなさまの温かい応援と

 

天国のお母ちゃんたちの

 

おかげですニコ

 

 

みなさま

ホンマにありがとうお願い