今日は 『茨木麦音フェスト2013 vol.2』 

に行ってきました。

 

 

全国の地ビールと美味しいフードを、

音楽とともに楽しむ催しです。

 

私は特にビール好きというわけではありませんが・・・

(ちなみにオットさんはアルコール大好きです)生ビール

 


 

 

実は屋外ステージに

 

『chip chaplin(チップチャップリン)』 

 

という、息子のバンドが出演するので、

それを見に母と、

オットさんと私の3人で出かけたのですギター

 

 

これまでもライブは何度もしているようなのですが、

どれも夜なので見に行くことができず・・・

 

 

今回は、昼間のステージということで、

初めて息子のバンド演奏を見ることができました。

 

息子ながらカッケー!!

と思いました(親○○ですね)爆  笑

 


 

向かって右端が息子(ベースギター)ギター

 

 

でも、なぜか保育園でのお遊戯で、

大きな口を開けて

一生懸命歌ってた姿とだぶって見えましたカラオケ

 

 

いつも遅くまで練習して頑張ってるんやもんな。

 

 

CDもたくさん買ってもらえるといいね。

そして、いつか、メジャーデビューできるといいね音譜

 

 

ばあちゃんも喜んでたよ。

きっと、じいちゃんも、Kちゃん兄ちゃんも

空から見てくれてたよニコ


私も、久々に、おてんとさまの下で過ごし、

一年ぶりに職場の大好きな後輩?

にも会えて嬉しかったニコニコ

 

 

今日は、

熱い!暑い!

一日だったね晴れ