昨日、美容院に行ってきました。

約一年半ぶりですバーバー

 

 

これまでは、退院後2回、

オットさん行きつけの床屋さんに

車椅子で連れて行ってもらっていました車椅子

 

術後6ヶ月の頃で、

まだまだ心身共に辛い時だったのですが、

床屋さんに事情を話すと、

とても親切丁寧にしていただいて嬉しかったです。

 

 

あれから4ヶ月(術後10ヶ月)

自分の行きつけの美容院に

一人で行けるようにまでなりましたハサミクシ

 

とても緊張しましたが、30分ほどで終わり、

髪も気持ちもスッキリしました。

 

 

そして、その後スーパーが開くまでの待ち時間、

ミスドでドーナツとコーヒーで、まったりし、

スーパーで洋服売り場をウロウロして、

ズボンを購入して帰宅しましたデニム

 

 

念のため、頓服(コートリル)も準備してましたが、

なんとか飲まずに過ごせました。

自分でも驚きです目

 

まだ、時々痛みやだるさに悩まされることはあるものの、

やっぱり徐々に回復してきてるんだなと改めて感じましたニコニコ

 

 

そして、もう一つ驚いたのは・・・

 

 

ズボンのサイズが

思いのほかダウンしていたことですジーンズ

 

クッシングで激太りし、

術後、激やせしたとは思っていましたが

、ここまで痩せていたとは・・・びっくり

 

 

退院してから、ジャージばかり履いていたので、

これからちょっとでもオシャレができたらなぁと思いますワンピース

 

 

よくTVのダイエット番組でしている

ズボンの重ね履きができました~にひひ