2324♪♪泣かないで泣かないで大切な瞳よ | だっ!!だぁ!!だぁー!!~ぶろっぐまのこ~(旧・きゅーだらっ)

2324♪♪泣かないで泣かないで大切な瞳よ




サンリオのまちぼうけ3のコンプセット買った。







KIRIMIちゃん.
けろけろけろっぴ
シナモロール
バッドばつ丸
クロミ
の5種類。









コンプセット買ったんだけど
ガチャでも回したくて今日病院の日だったので
帰りにガチャ見つけたから回しました。













コンプセット買ったほうが安いってわかってたはずなのに。なのに。







最初中見たときにカプセルの色が4色しか見当たらなくて
オレンジ⇛KIRIMIちゃん.
緑⇛けろっぴ
青⇛シナモロール
紫⇛クロミ
なのはわかってたけどばつ丸くんの色がわからなかったんだよね。







まさかばつ丸くんが黄色のカプセルに入ってるとは。
はぴだんぶいのガチャだとばつ丸くん黒か紫のカプセルに入ってるもんね。







ばつ丸くんもう1個欲しくて回そうとしたら
ガチャマシン壊れた。
とほほ。