2310♪♪君は荒野を駆け巡る風 | だっ!!だぁ!!だぁー!!~ぶろっぐまのこ~(旧・きゅーだらっ)

2310♪♪君は荒野を駆け巡る風




病院の帰りにドン・キホーテに寄って
ポチャッコ、ばつ丸、ハンギョドンの上下ジャージを買おうとしたのだよ。








売ってなかったのだよ。
なぜなんだ。田舎だからか。








かわりにポケモンのキャラクターが載ったパーカーとズボン買ったのだよ。








ミミッキュとモクローちゃんのパーカー。
モクローちゃんはフロントプリントだけど
ミミッキュはバックプリントなのだよ。







だいたい1400円引きくらいの値段かな。
サイズはMでいいんだけど、モクローちゃんはLLサイズしかなかったのだよ。








ヌオーとミミッキュのズボンも買ったのだよ。







最後に
ゲンガーとミミッキュのボクサーパンツを買ったから穿くのだよ。








他にもたくさんあったけど予算の都合でこれだけ。









次回行ったときに売ってたらまた買おう。