2309♪♪12時を少し過ぎる頃(Oh! No!) | だっ!!だぁ!!だぁー!!~ぶろっぐまのこ~(旧・きゅーだらっ)

2309♪♪12時を少し過ぎる頃(Oh! No!)

今日は病院の日だったんだけど








薬の処方に2時間かかった。
疲れた。








でもおくすりのまないと寝れない体になってしまったからね。
お薬中毒なんだ。
薬物の使用頻度が日に日に高くなってるいるようだ。
お茶も出さない。








がんばった帰りにガチャガチャ回しました。
今回はこちら。








ないしょとーくFig.コスチュームエイリアン







エイリアンじゃなくて
リトルグリーンメンって名前がちゃんとあるのに。
なんで公式でエイリアン呼びなんだろう。







リトルグリーンメン好きだから全種類そろうまで回しました。












1個だけダブッたけどまぁいいや。