4278『夢の中とカラーペンと…』 | だっ!!だぁ!!だぁー!!~ぶろっぐまのこ~(旧・きゅーだらっ)

4278『夢の中とカラーペンと…』






夢の中でだぁーさまは小学4年生になっていました。
小学4年生のだぁーさまは体育の授業を受けていました。










小学4年生当時のだぁーさまは白いブリーフを穿いていましたので
夢の中でも白いブリーフを穿いていました。











変な夢ばかりみるよ。
だぁーさまは疲れているのだ。










最近カラーペンまた買いました。
最近買ったのは









マッキーの油性のカラーペンと









juiceのカラーペン。







また自画像描こうかな。