4185/その名も、数時間のお昼寝大作戦!! | だっ!!だぁ!!だぁー!!~ぶろっぐまのこ~(旧・きゅーだらっ)

4185/その名も、数時間のお昼寝大作戦!!







今日はネタがないので
思ったことをかきます。









今日は2時間ほどお昼寝しました。









昼寝をするから夜寝れないとか言われそうですが
2時間だけだし関係ないと思うの。









先週からおかあさんといっしょではじまったファンターネ!、









最初はやころ推しだったんですよ。
あのメガネがジュナイパーちゃんぽいなと思って。









観てみたらルチータが思ったよりムームーちゃまっぽくて 
ちゃんとケモショタで安心しました。









宇宙なんちゃらこてつくん、
こてつくんたちは19歳ぐらいじゃないかなって思ってます。
ルーの弟のムーは15歳ぐらいかな。
ケモショタじゃないけど
ケモナーにはたまらん番組です。