4157/その名も、単行本積み上げ身長記録大作戦!! | だっ!!だぁ!!だぁー!!~ぶろっぐまのこ~(旧・きゅーだらっ)

4157/その名も、単行本積み上げ身長記録大作戦!!






先日マンガを衝動買いしてしまいました。












マンガが部屋に増えてます。
もう棚に入らなくて
入らない分積んだらだぁーさまの身長(160センチ)
ぐらいの高さになります。









マンガばっかり買ったっていいじゃないか。
マンガは日本の誇りですよ。







で、今回買ったマンガの紹介です。











ミイラの飼い方第14巻。
今巻からミーくん編突入。
だぁーさまが読み始めるとそのマンガは終わってしまうことが多いのですが…。
どうなることやら。





そして










古本屋でやっと出会えたホリミヤの単行本。
12巻までしかなかったので
13、14、15巻は持ってません(最後の16巻は持ってる)。













これでコミックレンタルの時は読めなかった
カバー裏のマンガが読める。