4086 | だっ!!だぁ!!だぁー!!~ぶろっぐまのこ~(旧・きゅーだらっ)

4086

妖怪ウォッチのクレクレパトラの回を観たよ。


今回はフミちゃんに「くれくれ」言われたケータくんが
最終的に白いブリーフに白い靴下という姿に。








すっぽんぽんのはだかんぼではずかしいズラー!!


すっぽんぽんじゃないけどね。


ケータきゅんのブリーフ姿…
興奮するわぁ。(;´Д`)ハァハァ







きぃぃばぁぁへんたいだぁぁぁぁ


小学5年生なら白いブリーフでもおかしくない。
だぁーさまなんて小6の途中まで穿いてたんだ。








だぁーさまはしょうわうまれニャン


平成生まれだよ。


るいくんのブリーフ姿を想像すると
だぁーさまかたくおおきくなっちゃうよぉ。








変態だー!!
というかオレはブリーフ穿いてないし!!


すっかりだぁーさまもピョンと同じ
ボクサーパンツ派になりました。







これはパンツじゃないダニ!!