第3971訓、アニメのキャラは歳をとらない。 | だっ!!だぁ!!だぁー!!~ぶろっぐまのこ~(旧・きゅーだらっ)

第3971訓、アニメのキャラは歳をとらない。






本日10月10日は
初代にして頂点、
キュアブラックこそ美墨なぎさの誕生日です。
なぎさも28歳ですよ。






今日はなぎさの好きな
チョコレートを食べる日です。








ありえなーい。
そういえばりんちゃんもチョコすきなんだよね。
なぎさのチョコ好きと
5メンバーは羊羮とシュークリームと豆大福好きがいて
あんまし目立ってないけど。







ほんとはローソンのイーブイちゃんパッケージのからあげクンを
紹介したかったっんですけど
さすがに今日はこれを書かなきゃね。
ちなみに先月はキュアショコラの誕生日でしたが
チョコレート好きなのはあきらさんじゃなくて
あくまで妹のみくちゃんの方だからね。