第3947訓、思い通りにいかないもんさ、人生なんて。 | だっ!!だぁ!!だぁー!!~ぶろっぐまのこ~(旧・きゅーだらっ)

第3947訓、思い通りにいかないもんさ、人生なんて。

いやぁ~。
始まっちゃったね。
仮面ライダージオウ。









1話の脚本家が下山健人と知ってゼツボーグ。
ダメだよぉ。
下山健人にオリジナルで面白い話なんて作れないよぉ(👈上から目線)。
シンカリオンはほら、JRの協力とかもあるし。










ピョンよ、小動物にボクサーパンツは早すぎるのでありまーす。









レベルファイブから受け継いだウォッチを
売り上げ貢献に繋げることができるのだろうか.....。
今回は職をもたない主人公なのか。
晴人みたいにはなっちゃダメだぞ。









前置きはここまでにして。
前々回のつづき。
そろそろ書き上げないとヤバイので。



前日に引き続き映画を観ます。








今回はビルド&ルパト。
公式はルパパトらしい。


どちらも普通に楽しめました。
戦隊はどうしても追加戦士の出番が少ないので
ノエルの出番も少なめ。
その辺は仕方ないかなぁ。



あと今回は特撮お馴染みの撮影場所(火薬無駄に使うシーン)がないなぁと
思ったんだけど最後にあったよ。
やっぱりジオウは悪魔だ。







今のパンフレットってバーコード載ってるんだよねぇ。
いつから載るようになったのかなぁ?
消費税上がってからかな。
さすがにDVD付きはもう売り切れてたよ。











人目を気にせずスタンプを押す勇気を持とう。