第3928訓、声変わりは人生のコンプレックスのひとつ。 | だっ!!だぁ!!だぁー!!~ぶろっぐまのこ~(旧・きゅーだらっ)

第3928訓、声変わりは人生のコンプレックスのひとつ。

今日放送のクレヨンしんちゃんから
しんちゃんの声が変わるんですよね。
プリキュア的に言うとミップルから奏太になるっていう。








奏太もテレビでお尻を出すようになったか。
彼女と姉に叱られるぞ。







ぜんぜんちがいます!!



声的にはティニーのイメージですね。
なんだかふしぎ。







ついでだから今週のEテレについて。


今週のシャキーン!は
だぁーさまの好きな注文当てクイズがあってしあわせ。
まぁ、去年の歯形クイズのキャラデザの人がキャラデザ担当してるんだろうけど。


今週のえいごであそぼwith Ortonは7月の新作週なのですが
あおピーカップルコンビのコーナーが再放送と言う手抜きっぷり。







ニックさんに影響されたかあおピー。
でも全部再放送の番組もあるから。