♥️3888♥️カレーを食べる赤いの | だっ!!だぁ!!だぁー!!~ぶろっぐまのこ~(旧・きゅーだらっ)

♥️3888♥️カレーを食べる赤いの

今日のおかあさんといっしょのナーニくんのコーナーは
あつこおねえさんが少し変でした。
なんか不慣れっていうか。
と思ったらこの回はあつこおねえさんの初期の頃の放送みたいです。









そりゃ不慣れな感じが出るわな。









ガラピコぷ~は
カレー食べたのとギター欲しさのテンションの高いチョロミーがうるさかったです。





今週のコナンのデジリマは
妃さんがデレていました。








おっちゃん、妃さんの料理が久しぶりに食べたいって言ってたけど
ゼロの執行人の時に食べて青い顔して吐き出してたでしょ。