3711★道程 | だっ!!だぁ!!だぁー!!~ぶろっぐまのこ~(旧・きゅーだらっ)

3711★道程





プリプリちぃちゃんが最終回をむかえてしまった.....。







悲しい。実に悲しい。
もうジョーくんに会えないと思うと悲しい。
単行本買おうかしら。








あいつ、じょじむけコーナーうろついてるズラ!!

まちがいなくロリコンズラ!!


ちがいます。だぁーさまはショタコンです。



最終回はみんなで協力して地上に出るという
天元突破な展開が繰り広げられました。
ドリルも使ってたしね。








ジョーくんがうんちくの実を頭につけるようになったら
どうしようかと不安になりましたよ。




☆サブタイトルの解釈☆
ちぃちゃん達が地上への道を作り上げていたところから。
”通路”とか素直に”地上”地底からかえってきたので”帰還”でもいいんですが
やっぱりここは道程がいいです。