ダイ三千六百八十六ワ、夢ヲ追イカケル人タチ。 | だっ!!だぁ!!だぁー!!~ぶろっぐまのこ~(旧・きゅーだらっ)

ダイ三千六百八十六ワ、夢ヲ追イカケル人タチ。

キラキラ☆プリキュアアラモードの第42話を観ました。
立神あおいラスト回です。
今週はGoプリ感のあるお話。







中学1年で路上デビューするあおちゃんもすごいけど
そのあおちゃんにナンパする声をかける園部さんは変態だと思います。



立神父って獅子って感じだったね。






いくらジェラートメイン回にしたいからって
マカロン、ショコラ、パルフェ弱すぎ。



仮面ライダービルドの第13話を観ました。

マスターはバイト掛け持ちをして
美空、戦兎、龍我を養ってるのか。
大変だな。
でもほら、無職ライダーって数えるほどいるから。
晴人とか。晴人とか。晴人とか。
晴人のせいよ(どさくさにまぎれて)。








マスター、盗み方が古典的すぎ。



今週の宇宙戦隊キュウレンジャーを観ました。
スパーダのメイン回で野球回で期待出来るから
早めに観ます。








戦隊に野球が関わるとカオス回になるのは
初代からで今に始まったことではありません。








そして忘れた頃に帰ってくるフルタマン。
相変わらず変人です。