ダイ三千六百四十参ワ、英雄ノ正体ト付キ添イノ女性。 | だっ!!だぁ!!だぁー!!~ぶろっぐまのこ~(旧・きゅーだらっ)

ダイ三千六百四十参ワ、英雄ノ正体ト付キ添イノ女性。

今日はプリキュアがお休みだったので
フルタマンも体操お休みしてました。








そっちズラか?









フルタマンの正体やいかに。
あおいとゆかという女性を連れてますが
ゆかがゆかりさんのことだとすると
フルタマンはあきらさんということに。








あきらさん、三枚目に走っちゃダメです。









赤とチョコでジバニャンという可能性も。
フルタマン:「地球のみんな、チョコ食べてる?」
フルタマンは地球人じゃないつまり妖怪だ。



なるほど。フルタマンはジバだったか。







さしずめ
あおいとゆかはニャーKBのメンバーでしょう。
謎は解決しました。