第3597章、だぁーさまとじまくのかいしゃく。 | だっ!!だぁ!!だぁー!!~ぶろっぐまのこ~(旧・きゅーだらっ)

第3597章、だぁーさまとじまくのかいしゃく。





今日は気になることがあったので
その話をしようと思います。



今週のおかあさんといっしょのやぎさんゆうびんのコーナーにて。
シルエットはかせの絵の次にゆういちろうおにいさんの絵があったらしくて
あつこおねえさんの字幕が
シルエットはかせそっくりね。ゆういちろうおにいさんに
ってなっててこれを詳しくすると
(この絵は)シルエットはかせそっくりね。(次の絵は)ゆういちろうおにいさんに
となるんだけど
シルエットはかせそっくりね。(シルエットはかせは誰にそっくりかというと)ゆういちろうおにいさんに
とも読み取れますね。









にほんごはむつかしいズラー



シルエットはかせとゆういちろうおにいさんは別人ですよ。
だって前同じ画面で二人が会話してたでしょ。










ほんきでいってるニャンか?



ゆういちろうおにいさんは影を見て興奮したりしないでしょ。



本日のガラピコぷ~は再放送ですよね?金曜日だから。
ムームーちゃまが落とした石を一緒に拾ってあげるチョロミーですが
ムームーちゃま遠慮。
これはお前がいると時間かかるんだよってことでしょ。







ムームーちゃまはそんなこといいませんよぉ


言ってないからね。
やっぱりムームーちゃまが何かしてると夕方になってるてのはお約束なんですね。




おともだちは
ムームーちゃまはシルエットはかせの助手に見えてるようですね。
気づいてないのは本人達だけなんですね。
それを知っててあつこおねえさんは「ウフフ」って言ってるんですね。
おもしろいですね。