第3543章、だぁーさまとぐーたん。 | だっ!!だぁ!!だぁー!!~ぶろっぐまのこ~(旧・きゅーだらっ)

第3543章、だぁーさまとぐーたん。

みんなーげんきー? 











なんというやる気のなさ。



今日のおかあさんといっしょで
ドコノコキノコが流れましたね。 
懐かしいですねぇ。






この曲が最初に流れた時はまだ朝の放送時間が8時35分からだったんだよね。



今日のえいごであそぼwith Orton。

あおやんはパイ屋を営んでるんですかね。
でもアレパイに見えないよ。
シウマイとか蒸したりしてるように見える。
だぁーさまもピーチー並のジト目しちゃうよ。



シュウマイじゃなくてシウマイが正しいそうですよ。









あおやん飛んだり車の運転出来たり自転車乗れたり
なかなかハイスペックじゃないですかね?








だぁーさまは1年ぐらい自転車乗ってないんだよね。



今日もいないいないばぁっ!で
ほめられちゃった♪が流れましたね。



いないいないばぁっ!のハミガキマンは歯ブラシだけど
アンパンマンのはみがきまんは歯みがき粉なんだよね。
歯ブラシの方がわかりやすいのにね。





ぐーたんの新録はもうないんだろうか。
過去の放送分しかやってないよね?
まぁ、ぐーたんの声の方もそれなりに歳だから
あの声はキツいのかもしれないね。








.....今いけないことを言った気がする。










お詫び申し上げます。
お許しください。












前回同様スタンプは有効に使います。