第3540章、さよならとかえってきた。 | だっ!!だぁ!!だぁー!!~ぶろっぐまのこ~(旧・きゅーだらっ)

第3540章、さよならとかえってきた。

ヘボット!第48話を観ました。
終盤だけあってシリアスですねぇ。
次のネジ王はスゴ様で適任じゃないかな。
スゴインダヨー。


次回、タイトルが『さよなら、ヘボット』って....






やめてー。そんな悲しいこと言わないでー。
でも来週がさよならなら最終回は帰ってきたになるんですかね?
いきなり帰ってきてもイインダヨー。




キュウレンジャーの29話を観ました。
もうアルマゲドンドン・アルマゲとか新キャラとかどうでもいいから
早くナーガを元に戻してあげてください。
新キャラ出すのはそのあと。








ナーガが闇堕ちしてもいいんですが
それだとおともだちが泣いちゃうんでね。



仮面ライダービルドの第3話を観ました。
やっぱりウィザード臭のする今ライダー。
さすがに社長クラスのキャラは今回出てこないだろう。
第1章誕生は面白かったけどね。




キラキラ☆プリキュアアラモードの第31話を観ました。
今回は母の日回でも良さそうな感じ。








胴着姿の父親と一緒に町を歩くって恥ずかしいよね。








それにしてもグレイブさんの手下たちはかわいいなぁ。



今回はシエルさんの出番なしでキラリンの出番あり。
キラリンとしても売らにゃならんのです。
妖精姿でもイインダヨー。