第3524章、だぁーさまとトゥルーエンディング。 | だっ!!だぁ!!だぁー!!~ぶろっぐまのこ~(旧・きゅーだらっ)

第3524章、だぁーさまとトゥルーエンディング。

今回の旅行記⑥。


エグゼイドの上映時間まで時間あるんで
早めの昼食をとりました。








ベーコンとほうれん草のクリームパスタ。
麺が緑色です。
昼食にパスタなんてオシャレだろう?









なにを言っているのやら



時間になったので映画館に戻ります。










くまのがっこう&ふうせんいぬティニー
を観たスクリーンと同じスクリーンですね。
席も同じだし。









エグゼイドの出来に満足です。
トゥルーエンディングという名にふさわしい。



大我が先生になってたり
ニコちゃんが体操着着てランドセル背負ってたり
飛彩がパパになってたり。
飛彩のとこはみんな笑ってましたね。




個人的には大我が
今回のキーパーソンとなるまどかちゃんを助けるニコちゃんに
「一緒に一等とった仲だろ?」
と言ったセリフがいちばんの名シーン。



ビルドは最後の最後に出てくるので
エンドロールで帰らないように。




キュウレンの方はいつも通り。
戦隊の夏の映画ですから駆け足状態です。
追加メンバーは扱いが悪いです。
ツルギはともかく小太郎くんは最初から登場させてもいいんじゃないかな。
なんで途中参加なんですかねぇ。



亮くんに演技なんて出来ないんだからやらせちゃダメだって。







ひどいいいようですね.....





こぼれ話 ①。
同じ東映の作品だからかプリキュアの予告が流れました。
映像にピカリオが出てたからそれまでに復帰するのかな?
ピカリオで復帰するのかリオくんで復帰するのか。
まさかのジュリオで復帰しするのか。



こぼれ話②。
後ろの席の男児がママさんに
「わるものこない?ねぇこない?」
とずっと言ってました。







なんてかわいいのでしょう。
怖いのならだぁーさまのひざの上に座って観よう。
だぁーさまは太ももをさわってあげる。












きぃぃばぁぁへんたいだぁぁぁぁ











わいせつざいでたいほするズラー!!




上映中に知らない男児の身体にさわる行為は犯罪です。
不振な行動を見かけたらただちにスタッフまで報告してください。