第3504章、シルエットはかせとゆういちろうおにいさん。 | だっ!!だぁ!!だぁー!!~ぶろっぐまのこ~(旧・きゅーだらっ)

第3504章、シルエットはかせとゆういちろうおにいさん。

おかあさんといっしょ夏特集第2弾も今日で最後。
ラストを飾るのは我らがシルエットはかせ。










ついにシルエットはかせとゆういちろうおにいさんが夢の共演です。









はかせとゆういちろうおにいさんが同じ画面に出ておともだちは混乱しているでしょうね。










それきのうもきいたよ



ってあれ?!








ムームーちゃまがいなーい!!
はかせー、相棒のムームーちゃまがなんでいないのぉ?




来週は夏特集第1弾の再放送なんで
再来週がこの夏特集第2弾の再放送になるんですかね?