【LёvёL3495】宇宙までtravel。 | だっ!!だぁ!!だぁー!!~ぶろっぐまのこ~(旧・きゅーだらっ)

【LёvёL3495】宇宙までtravel。






暦の上では秋ですね。








今日は少し寒いですね。




今週のおかあさんといっしょは夏特集第2弾。










ゆういちろうおにいさん、むしかごだもってきたんですか?



プロの領域ですね。









カブトムシってやこうせいなんですよ



0655でやってたね。



よしおにいさんは宇宙に行って帰って来て動物めぐり。








よしおにいさんがオカピにくわれてるズラー!!



気にしてはいけません。



ガラピコぷ~はさすがスキッパーさんですね。歌声はT.M.Revolutionだわ。
海水を体内に入れたガラピコはどうなるんですかね。ムームーちゃまのこと忘れちゃうとか?








そんな悲しい展開は嫌です。
というか海に来たんなら
ムームーちゃまに水着着させてくださいよ。
ムームーちゃまの水着.....。
ハァ....ハァ....
いいね。













きぃぃばぁぁへんたいだぁぁぁぁ