【LёvёL3466】Tooth decayはゼロ。 | だっ!!だぁ!!だぁー!!~ぶろっぐまのこ~(旧・きゅーだらっ)

【LёvёL3466】Tooth decayはゼロ。

本日放送のYes!プリキュア5第44話にて
ハデーニャ細木さんがお亡くなりになりました。
「しかし地獄行く」「アンタ死ぬわよ」
と言っておきながら自分が先に逝くとは.....。
ご冥福をお祈り致します。








言ってないから!!



それにしてもあんな強引に黒い仮面つけられたのに抹殺するって
5メンバーは容赦ない。
カワリーノさんは人間態だからプリキュアの姿で攻撃しちゃダメなんだろうなぁ。





本日のおかあさんといっしょのやぎさんゆうびん。








あつこおねえさんじゃなくてよしおにいさんがいる!!
ちろ兄とよしおだけのやり取りって初めてかな。
ゆういちろうおにいさんが虫歯になってる絵を描いたおともだち.....









ゆういちろうおにいさんには虫歯があると思ったんですかね。
クロワッサン食べた後歯をみがいてないと思ったんですかね。
(ちろ兄はクロワッサン好き)
ゆういちろうおにいさんは虫歯ゼロです。








虫歯建設株式会社今年何回めだよ流れるの。
5回ぐらい流れてるんじゃない?
もうひとつの違うバージョンのが観たい。





________________________________________



はなかっぱくんが100点とっても







これでしょ。
しかしすぎぞうさん、はなかっぱくんより小さくてかわいいなぁ。
すぎぞうさん見ると代永さんも父親役とか演じれるようになったんだねぇ
って思う。人間の父親の声ってなるとまた別だけど。








久しぶりにテレビを垂れ流して代永さん演じるすぎぞうさんの声を聞くのもいいものですわね(早口)。