3362⏩味付けのりみたいなの | だっ!!だぁ!!だぁー!!~ぶろっぐまのこ~(旧・きゅーだらっ)

3362⏩味付けのりみたいなの

久しぶりにAmazonで買い物した。








久しぶりすぎてパスワード忘れた。






開けてみます。








何が出るかな。







がんばれロボコンの原作単行本。









全2巻。
これの他にもいろんな単行本があるみたい。








これって昭和50年に発行されたんですね。
かなり古いですね。







ドラだってまだ7巻しか出てない。
7巻というといきなり帰ってくる回ですね。
ネタバレ全開ですね。




この作品に
小五郎ちゃんという
ショタが出てくるんですよ。うふふ。









きぃぃばぁぁへんたいだぁぁぁぁ



でもね、








なんだろうね。この目の上にある味付けのりみたいなのは。







んーなぞだ。
それにしても絵が昭和だなぁ。







困ったときはこんな感じ。
一応眉毛なんだろうね。



燃えろ!!ロボコンのブルーレイBOXはいつ発売するのかね。
なんでディケイドの方が先なのよ。