3331⏩やっぱりケモノは | だっ!!だぁ!!だぁー!!~ぶろっぐまのこ~(旧・きゅーだらっ)

3331⏩やっぱりケモノは

あにめたまご2017のひとつ
ちゃらんぽ島の冒険
を観ました。







想像していたよりずっとおもしろかった!!
やっぱりケモノはすばらしい。
もうヒトなんて愛せないわ。








ニャにをいってるのやら



ただ樹の精が出てから締めに向かうとこでちょっとブレーキかかったかな。
主人公のコメトラが坂本千夏さんだから安定のクロちゃん声だった。
しかもコメトラもクロちゃんも一人称”オイラ”だし。


来週は
げんばのじょう
放送です。
ちなみにMBSでは最後にくるRed~は
主人公が梶くんみたい。どこにでも出てくるなぁ梶くん。





ヘボット!の第30話を観ました。






今週はヘボたんのうんちくから始まりました。






ハチのかっこうしたヘボたんかわいかったなぁ。
ハチになってもイーンダヨー。スゴインダヨー。


ペケたんが「どーせペケは選ばれないペケ」って言ってるシーンは
ロボコンがガンツ先生に採点される時に
「どーせオイラ今回は0点だ.....」
って言ってるのと同じだ。
もちろんだぁーさまが知ってるのは燃えろの方ね。







デレてるチギルはかわいかったなぁ。




キュウレンジャーの第11話を観ました。
あぁーラッキーがぁぁぁぁ.....。


仮面ライダーエグゼイドの第28話を観ました。
あぁーポッピーがぁぁぁぁ.....。
3対1とは卑怯だ!!
あれ?でもそれを行ったら30分前の番組は.....。
それより永夢がぁぁぁぁ.....。



キラキラ☆プリキュアアラモードの第12話を観ました。

プリキュア恒例の転校生回です。





気弱なガミーさんかわいかったなぁ。
気弱になってもイーンダヨ。スゴインダヨー。
マカロンなのはガミーさんが紫色だからなんだろうか。
売れ残りではなさそう。


ジュリオさんは追加戦士なのか本当に男の子なのか。
今んとこはレジーナのようなポジションに見える。


来週は有栖川ひまりさんメイン回。
ドタバタ!テレビレポーターに挑戦だニャ♪