∬3028∬アワワ!!ちがうひとのはなしだよ。 | だっ!!だぁ!!だぁー!!~ぶろっぐまのこ~(旧・きゅーだらっ)

∬3028∬アワワ!!ちがうひとのはなしだよ。

たまには時事ネタを。



男が男子生徒をベッドに誘い込んで
わいせつな行為をしたそうですね。











いつもへんたいてきなはつげんをしていたきば





と発言するKBGさん。











いつやってもおかしくないとおもっていたけど
ついにやってしまったのか…
とおもったのだ



というHMNさん。











いつも
だんじのしたぎがほしいとか
いってたズラ




とKMSさん。














だんじとだきあいたいとか
しょっちゅういってたズラ






とKMJさん。












だんじのせんたくものがほしてあるのをみると
ぬすみたくなる
ともいってました



とRBNさん。













だからー
いつかぜったいやるな
とおもっていました





とYCMさん。





…ん?
ちゃんとまって‼












だぁーさまのことじゃないです!!




ぼくじゃないー♪
ぼくじゃない♪
ぼくじゃなーいー♪