2992*だぁーさまは「信号で停止したい」と思いました。 | だっ!!だぁ!!だぁー!!~ぶろっぐまのこ~(旧・きゅーだらっ)

2992*だぁーさまは「信号で停止したい」と思いました。

今日は交通信号設置記念日です。
日本で初めて赤黄青の3色灯の信号機が設置されたのが
この日らしいよ。
緑なのに青って言ってるのは日本人だけね。










しんごうむしはたいほするズラー




信号無視はけっこういっぱい点数引かれるよ。
だぁーさまは信号だけは守ります。











しんごうだけかよ



人生というレールにただそうだけのじんせいはつまらないよ。
ときにはだっせんしないと。









だっせんしてじんせいにしっぱいしたダニ


それは言わないでよぉ。