ローソンのお試し引換券キラキラ
昨日も引き換えてきました♪



普通に購入したら1,724円分が、Ponta680ポイント(現金ゼロ円ラブラブ)でした☆

Pontaポイントは1ポイント1円なので、680円分のポイントで買えたことになります照れ
とってもお得ですよね~おねがいラブラブ

お試し引換券の存在を知ってから、コンビニでお菓子が普通には買えなくなりました(;^_^A


お菓子以外にも、コーヒー紅茶ジュースなどドリンク類、お酒、カップ麺、リップやボディーソープなどの日用品まで、引き換え対象は様々です。


生活圏内にローソンがある方は、Pontaポイントを貯めてお得にゲットしましょうウインク



ちなみに、わたしはPontaポイントをポイントサイトなどから貯めているので、実質ゼロ円でゲットしています照れルンルン