今日は、ドラッグストアでやっているベビー測定会へ行ってきました♪

2m19dで、6,100グラムでした~照れ
いつのまにか6㎏越え乙女のトキメキ
前回測ったのがちょうど1ヶ月前で4,590グラムだったので、この1ヶ月で1.5㎏増( ´艸`)
生まれたときの2倍以上になりました。
身長は58.7センチでしたニコニコ


参加者はベビー用品を含めて2,000円以上お買い物するとサンプルが貰えました♡
もともとオムツとお尻拭きは買う予定だったので購入。あと、最近ほっぺたやあごの乾燥が気になっていたので、ベビー用のクリームを買いましたウインクローションは使ってるんだけど、カサカサしちゃってて…。お風呂上がりに使ってみたら、なかなかよかったですキラキラ

ちなみに頂いたサンプルはこちら。




1歳からのフォロミや子供用ミルクも入ってたけど、賞味期限が来年の春…ガーベラ娘にはまだ早いし、使う機会あるかしら。。?