今日から8月ですねひまわり


夕方から出掛ける用事があったのですが、雷雨が激しくキャンセルしました(>_<)
雨はスゴいし、雷が近くに落ちたみたいでマンション停電するし、恐ろしかった~アセアセ




昼間はいい天気だったので、入院準備のお買い物は行けましたキラキラ


授乳用ブラと産褥ショーツ、マタニティ用ショーツも買い足し。
母乳パットも買いました!母乳出るかわからないけど、一応☆

あとはガーゼと赤ちゃん用洗剤も購入。



先日母に買ってもらった肌着やタオルなどは実家で水通ししてもらうことになってるので、お下がりで頂いた肌着や洋服を今週中に一度洗濯しようと思いますハート

明日は天気が微妙みたいだから、明後日かな~?