年内ラスト☆楽天スーパーセール開催中です♫



楽天でお買い物の際はポイントサイト経由がおトクです(^ε^)

ポイント2重取りできます♡


わたしはハピタス♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ポイントタウンやげん玉、ちょびリッチでもakn


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




最後は美容系?のモノたちですキラキラ



プロ用ヘアケア&コスメ リヤン




ミルボンのインフェノムシリーズで揃えてみました♡


☆シャンプー&トリートメント


業務用(笑)




☆ミスト



☆ヘアパック


大量(笑)(笑)



あと、オイルトリートメントも欲しかったのでこちら。


洗い流さないタイプのトリートメントです。



これでお手入れがんばって、冬の乾燥を乗り切ります!






楽天24


リピート品のキャンメイク・マシュマロフィニッシュパウダー



リップの王道!DHCさん( ´艸`)


*今は在庫切れみたいです汗


実はこのリップ使ったことがなくて…

リップクリームにしては高いし。

でも周りにも好評なのでポチってみました☆




プチプラ




ジェルネイルのベースが固まってしまったので、新しく買いました♫



ついでにお安くなってたカラージェルのセットも♡


色は、

【55】オリーブ

【56】カプチーノ

【60】マニッシュグレー

【61】モーヴ

【72】ジンジャー

の5色にしました☆


1個120円なので、いろんな色に挑戦できますてへ



今回はとりあえずこれで終了~。