今日はボーナス支給日です!♡

思ったよりはたくさんいただけてHAPPY♥

初売り行きたいので、おこづかい分はその軍資金にします٩( 'ω' )و


 *****



先日、初めてローソンでお試し引換券というものを使ってみました。


お試し引換券とは…

店頭のLoppiでPontaポイントと対象商品を交換できます。

①まずLoppiで引換券を発行

②商品と引換券をレジまで持っていく


通常のポイント割引よりもお得に商品が購入できちゃいます!akn



わたしはこちらの2つを購入?してみました。



カントリーマアム(あまおう苺)税込\300→100P

紗々(茜いちご)税込\225→100P


\525分のお菓子が200Pだけで買えましたキラキラ


おトク!!



手持ちのPontaポイントがまだ少しあるので、また引換えて見ようと思います☆



ポイントサイトで貯めたポイントも、今までは現金化してたけどPontaポイントにしたほうがお得な気がしてきました。




PeX→(リクルートポイント→)Pontaポイントに引き換えれるポイントサイト


おなじみマクロミル
アンケートモニター登録


再開しましたポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


手を引こうかと思っていた(笑)GetMoney!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


最近始めましたハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


密かに登録していたちょびリッチ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


これを機に再開infoQ
新規モニター登録


わたしはこの辺をやっています♫

なにやら今はシステムトラブル?か何かで、リクルートポイントとPontaカードのヒモ付ができなくなっているようなので…


とりあえずPeXに貯めていきたいと思います☆