ボンジュール!

フロンティーヌikukoです。

 

今日は

願いを叶えやすい人の特徴

と言うお話です。

 

願いを叶えやすい人と言えば、

どんな人を想像しますか?

 

私の中でいま旬で、

願いを叶えている人は

ヒデキ.社長です。

 

ヒデキ.社長は、

2016年、借金が1億5千万円ありました。

その時に、ノートに願い事をいくつも書いていました。

 

先日そのノートを見直したら、

全部書いた事が叶っていたそうです。

 

借金が返済できたことも、

全国トークライブをしていることも、

200人以上のトークライブも・・・

全部叶っていたそうです。

 

世界で活躍すると決めたら、

今月アメリカでトークライブとコンサート

をしてきました。

 

コンサートは

オジサン9人組のヒーローグループ

ラブレイブ

として行われました。

 

また、

ビートルズやプリンスが使った

有名なスタジオで、

超一流の方々に指導を受けて

レコーディングを行い、

エミー賞を狙います。

 

そして、

来年も全米ツアーが決まりました。

 

 

ヒデキ.社長は

歌もダンスも

幼い頃からやってきたわけではありません。

どちらかと言うと、

上手い方ではないです。

 

この秋からは、

日本を楽しみながら

安心安全な世の中に変えていく

新しいプロジェクトが走り出します。

 

 

それなのに、

なぜこんなスケール大きなことが

起きているのか・・・・

 

 

ヒデキ.社長の周波数は高くて軽いです。

ラブレイブのメンバーも同様です。

 

思いついたら、

出来る、出来ないを考えて

あれこれ悩むことはしません。

 

思いついたら、

先ず行動しています。

 

先ずやる!

先ず行く!

 

行動が軽い人、

直ぐに行動する人、

これ、宇宙に好かれる人の特徴です。

 

直ぐに行動する人を、

宇宙(神とか天とか潜在意識とか言いま)は応援します。

 

だから願いが叶ちゃう。

それも想像以上の形で・・・・!

 

ラブレイブがアメリカで

奇跡を起こし続けていたのは、

彼らがいつも喜んで行動していたからです。

 

1人の思い付きを、

メンバーがみんなで楽しんで

行動していました。

 

1人として、

反対したり、

文句を言う人がいませんでした。

 

思い付きで、

行ったゲリラライブも

アメリカ人には大好評だったそうです。

 

彼らの軽い波動、

何か知らんけど楽しそうな

雰囲気を、

現地の人々が察知したのだと思います。

 

人は、

楽しい事に惹かれてやってきます。

「楽しそう」って思うと

近寄りたくなりますよね。

 

宇宙(神とか天とか潜在意識とか言います)は

軽くて楽しい波動が好きです。

 

だから願いも、

軽い方が叶いやすいです。

楽しい時に願ったことって、

叶いやすいです。

 

宇宙と仲良くなると最強です。

宇宙ですよ!

地球よりも大きいです。

まだ成長しています。

その大きさは無限です。

 

その宇宙が応援してくれたら、

どんな大きな願いも、

宇宙にしてみれば小さいです。

だから

無限の願いが叶うようになります。

 

宇宙を味方につけると最強です。

 

ヒデキ.社長にしても、

ラブレイブにしても、

高い波動とその行動力で

どんどん宇宙が味方してくれています。

 

普通のおじさんが、

アメリカツアーとか、

エミー賞狙うとか

なくないですか・・・(笑)

 

そんなばかな!

を笑いながら楽しみながら

やってのけています。

 

普通じゃありえない

想像もつかないことを、

やっています。

 

彼らの軽い波動は

見ていても楽しいです。

 

これからも

彼らの行動から目が離せません(笑)

 

願いがい叶いやすい人が

特別なのではありません。

誰でもできます。

 

ヒデキ.社長は

自分が特別なのではない。

自分が出来たんだからみんなも出来る。

と言います。

 

行動するって、

そんなに大きな行動でなくて大丈夫です。

 

小さな行動でも、

行動は行動です。

 

宇宙から見たら、

行動に大きいも小さいもありません。

「この人は行動したね!」

って受け取ってもらえるだけです。

 

それなら、

今すぐにでも始められますよね。

 

「トイレへ行きたい」と思ったら、

我慢しないで

直ぐにトイレに行く。

これも行動です。

 

「楽しそう」

って思ったことをやってみる。

これも行動です。

 

いきなり大きな行動が怖い人は、

小さな行動からやってみると

始めやすいかもしれません。

 

慣れてきたら、

大きな行動が出来るようになります。

 

1人1宇宙です。

誰にでも宇宙はあります。

 

ヒデキ.社長にあって

私には無い

ってことはありません。

 

奪われたり、取られたりするものでもあません。

減るものでもありません。

 

安心して宇宙とつながって、

宇宙を味方につけてください。

 

宇宙はいつでもあなたの応援をしたいのです。

 

先ず行動する。

楽しんでやる。

楽しんで望む。

だけです。

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました

 

友だち追加