ボンジュール!

オリちゃんです。

 

今日は

エネルギーは「出入り口の法則」

というお話です。

 

今日も

ヒデキ.社長のお話からです。

 

ヒデキ.社長は

1億5,000万円の負債を

僅か1年で返済!!

(その前には

90億の負債も経験しています。)

 

人生のどん底を経験してから、

奇跡の復活を遂げた凄い人です!!

 

 

ヒデキ.社長の言葉には、

経験者にしか語れない

想いがのっています!!

 

 

だから、

とっても分かりやすい!!

そして、説得力があります!!

 

 

そんなヒデキ.社長の言葉からです。

 

 

ヒデキ.社長は、運を動かすには

「喜びながら移動するのがいい。」

と言います。

 

夢を思い描いて、

「いいなぁ」と思ったら、

ちょっと行動する。

 

楽しい事を想像(夢想)して、

行動する。

 

 

運をもっと動かしたければ、

移動するのがいいと言います。

 

移動は運の運動です。

「運」「動く」のです!!

 

(うまい!!

ヒデキ.社長のこーゆーところが凄い爆  笑

 

 

それで、

運が動くと(移動すると)

自分のエネルギーが回るのだそうです。

 

(引っ越しすると、

運が良くなるっていいますもんね!

動くっていいんですね!!)

 

 

ここで出てくるのが、

「エネルギーの法則」

「出入口の法則」です。

 

 

ヒデキ.社長は言います。

エネルギーは出すから入って来ると・・・

 

 

「出す」から「入る」

「出す」が先!!

だから「出入口」と言うのだそう・・・

「入出口」って言わないでしょう?」って。

 

 

(確かにーーー!!

「入出口」って言いません。)

 

 

これって、

お金も愛も同じなんです。

 

先に「出す」から

人を通して循環して

周り巡って

自分に入って来るようになるのです。

 

 

更に、ヒデキ.社長は言います。

「出し渋っている人は実入りも少ない」と・・・

 

 

うわぁーーーー!!

耳が痛い言葉!!

(救急車案件です救急車

 

 

確かに確かにーーー!!

エネルギーもお金も運も、

出さないと入って来ません!!

 

 

例えば洋服。

タンスの中がいっぱいだと、

新しい服を買っても入れることができません。

新しい服を買うには、

何か捨てないといけなくなります。

(出さないと入らないです)

 

 

別の例では、

両手いっぱいに物を持っていると、

欲しいものが目の前にあっても、

両手が塞がっているので、

欲しいものを手に持つことができません。

 

 

出さないと入ってこない。

「出入口の法則」

上手いこと言います!!

分かりやすい!!

(座布団1枚!!爆  笑

 

 

でね、

運を直ぐに沢山動かしたいなら、

「一番早い時期に、一番遠いところへ移動する」

と言っています。

(by ヒデキ.社長)

 

 

この話、

先日別の方からも聴いていました。

成功者はみんな同じことを言っています!!

 

 

あー!

また同じこと言われた!!

って思いました笑い泣き

 

 

それを聞いて、

何だかどこか遠くへ

行きたくなってきちゃったぞ(笑)

どこへ行こうか考えただけでも

ワクワクしちゃいます爆  笑

 

あら、周波数上がっちゃいました(笑)

 

 

 

ヒデキ.社長は、

こーゆーお話を沢山してくれるので、

面白いのです!!

分かりやすいのです!!

 

何度も言うけど、

斎藤一人さんみたいなのです!!

 

 

ヒデキ.社長は

「豊かさのエネルギーの循環をおこす」

トークライブを全国ツアーしています。

 

 

お近くでトークライブがある時は、

是非参加してみてください。

 

この体感型トークライブは

参加するだけで周波数が上がっちゃいます!!

 

人生変わっちゃいます!!

 

幸せの循環を創り出せるようになります!!

 

 

全国でリピーターが続出中の

ヒデキ.社長トークライブが

十勝にもやってきます!!!

 

 

バンザーイ!!

十勝がもっと豊かになっちゃうよーー!!

エネルギーの循環が起きちゃいます!!

 

 

無敵人生を歩んでいるヒデキ.社長から

本当の豊かさを教えてもらえる大チャンスです!!

 

 

お申し込みはこちら!!

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました照れ

 

友だち追加