ボンジュール!

オリちゃんです。

 

今日は

ハスカップのエネルギー

というお話です。

 

 

北海道では

ハスカップの収穫が始まりました。

 

ハスカップとは、

北海道の名産品

「不老長寿の実」と言われています。

 

 

ハスカップはアントシアニン、カルシウム、

鉄、ビタミンC、ビタミンE、

ポリフェノールなど

豊富に含んでいるそうです。


ブルーベリーと比較すると、

5~10倍の栄養分が含まれています。

 

ハスカップの実はとても繊細です。

皮がとても薄いので、

ちょっとの刺激で破けてしまいます。

 

なので、

ハスカップの実は殆ど手摘み。

一粒一粒丁寧に収穫されます。

 

そんなハスカップは、

収穫後直ぐに冷凍されることが多いです。

 

もしも生のハスカップをみつけたら、

貴重なので、

是非食べてみてくださいね照れ

 

 

味は、

ブルーベリーよりも酸っぱい。

ハスカップの樹も

種類があって、粒も味も個性があります。

 

 

苦い樹もあれば、

甘い樹、粒の大きい樹、

小さい樹、

いろいろあってカワイイですラブ

 

一年かけて、

大切に育ててきたハスカップ。

 

 

やっと収穫の時を迎えて、

我が子の様に可愛く愛おしいですおねがい

 

 

ついこの間まで、

薄緑色の小さい実だったのに、

あっという間に大きく

紫色に色づいています!!

 

生命力を感じずにはいられません!!

いえ、

生命力をめちゃ浴びています!!

 

「幸せ」を感じずにはいられません!!

 

もしも、

この時期に北海道へ

来ることがあったら、

ハスカップ狩りもおススメします。

 

 

北海道ならではのハスカップ!!

是非生でそのエネルギーを

味わってみてください爆  笑

 

 

と、

ハスカップ収穫が嬉しすぎて、

ハスカップ推しになってしまいました笑い泣き

 

 

ハスカップは北海道の名産品。

その土地その土地には

それぞれ名産品があります。

 

 

それは、

その土地にあった植物です。

その土地に合ったものが

出来るようになっています。

 

 

例えば、

枇杷の樹は北海道では育ちません。

 

東城百合子さん

自然療法の本でも枇杷の効果は

とてもすごいので、

一家に一本枇杷の樹があるといいくらいです(笑)

 

 

けれど、

枇杷は千葉から南でないと育たないと

どこかに書いてありました。

(今は温暖化で変わっているかもです)

 

その代わり、

北海道にはハスカップがあります。

 

逆にハスカップは北海道より南では

生育が難しいです💦

 

自然は、

ちゃんとその土地に合った

必要なものが成るようにできています。

 

凄いですよね!!

 

本当に自然って凄い!!

果樹を一つとっても、

植物から、実が成るって

神秘です!!

 

人間が生まれるのも同様に

神秘です!!

 

世界は神秘で溢れています!!

 

私たちは

生きているだけで凄いです!!

 

 

個性豊かなハスカップの様に、

人間もひとりひとり

同じ人はいません。

 

 

個性豊かなハスカップの実のように、

人間もひとりひとり

個性豊かな花や実を成らすのです!!

 

 

あなたは世界に一人だけ。

あなただけの実を成らすのです。

 

 

その実はあなただけの味です。

他の誰とも同じではありません。

 

 

あなたが生きてきた、

あなただけの花を咲かせ、

あなただけの実を成らします。

 

 

誰と比べることもありません。

あなたはあなたの存在だけで

十分に価値があります。

 

 

あなたにしか出来ない花が咲きます。

あなたにしか出来ない実が成ります。

 

 

 

 

今、私が

ハスカップや大地からもらった

エネルギーを使って

あなたの、

あなただけの花に

エネルギーを注ぎます。

 

 

 

するとあなたは、

本来の自分に気付くことができるでしょう。

他人と比べることのない

あなただけの花や実をつけることが出来ます。

 

 

それは、

あなたしか咲かせることのできない、

あなただけの花です。

唯一無二の花です。

 

 

誰とも比べない、

誰とも競争しない、

自分だけの花です。

 

 

自分に自信を持つことが出来ます。

だってあなたは唯一無二なんです。

 

 

自分の本当の力に気付けば、

あなたは

周りに振り回されることのない、

 

自分のペースで

自分のことに集中できます。

 

 

そこには、

競争も束縛もありません。

 

自分に自信が持てます。

 

心も、体も

経済的にも自由を手に入れることになります。

 

安心感に包まれて心地よさを感じます。

 

不安や恐怖と無縁の世界に行けます!

 

 

夏至を迎えた今、

風の時代の完全移行に向けて、

変わる時が来ました。

あなたは変わることが出来ます。

 

私が

大地のエネルギー、

宇宙エネルギーを注入します。

 

そのエネルギーを体感すると、

もっと自分の思い通りの未来を

手にすることが出来ます。

 

 

ビックリするくらい、

シンプルなのに力強い。

 

「早く気付けばよかった!」

「早くやればよかった!」

って必ず思います!!

 

 

視点を高く、

視点を変えてみるだけです。

 

そのヒントとなる

エネルギーを注入します!!

 

 

 

夏至のヒラメキに

従いまして、

 

 

オリちゃんの

「あなたの未来を応援したい!」企画

緊急開催します!!

出血大サービスの無料です爆  笑

 

 

文字では伝えきれない

エネルギーで

あなただけの花を見つけます!!

 

大地のエネルギーを使って、

あなたの未来を見ます!

そして、

そこにエネルギーを注いじゃいます!

 

ハスカップのエネルギー

大地のエネルギー

自然のエネルギー

宇宙のエネルギー

を注入します!!

 

このエネルギーを浴びれば、

元気にならずにはいられません!!

 

 

そして、

その未来を知ったあたなは、

後戻りができなくなります!!

 

 

だって、

人生変わっちゃうから・・・(笑)

 

 

「今までの生活を変えたい!」

「本気で変えたいんだ!」

 

人生を変えたい!

その覚悟がある人だけお申込みください。

 

 

 

人生を変えるには「行動」するかしないかです。

成功者はみんな「行動」しています。

 

 

未来のあなた

あなたの「行動」を待っています。

 

 

60分後には、

自分のことが好きになり、

見る見る顔色が良くなり、

若々しくなります。

 

 

自分の未来を見て

その素晴らしさに、

希望と可能性しか見出せなくなります。

 

そして、

望む未来のカギを手にすることができます!

世界の色が変わって見えます。

 

 

生きることがもっと楽しくなります。

希望と期待で夢が膨らみます。

その夢が現実になることを知ります。

 

 

 

言葉や文章では

伝えきれない、

エネルギー体感型セッションとなります!!

 

 

 

夏至のエネルギーが使えるのは今だけです!!

 

 

この機会にお申し込みください爆  笑

お楽しみに!!

 

下記のリンクからお申込みください。

前回の日程は満員のため、閉めさせていただきました。

 

リクエストをいただきましたので、

追加枠を設けました。

夏至のエネルギーは今だけです!!

 

申込みを決めたあなたは

既に「行動」したことになります。

あなたの未来を楽しみに待っていてください爆  笑

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました照れ

 

友だち追加