ボンジュール!

オリちゃんです。

 

 

今日は、

そのオーケー!はホントにOK?

というお話です。

 

 

一日のうちで、

良い気分で過ごす時間ってどのくらいですか?

 

お仕事の日はともかく、

休日に

良い気分で過ごしていますか?

 

特に、

良い気分ではないけれど、

悪い気分でもない。

 

そんな時間が多いかな・・・・

 

私はそんな風に思っていました。

 

実は、

「悪い気分=後ろ向きな気分」

って思いますよね。

 

例えば、

怒り、悲しみ、恐怖など・・・・

 

私は、

「怒ってない=悪い気分ではない」

って思ってました。

 

 

何でもない時間、

つまり、まぁまぁな時間・・・

「オーケー」な時間を

良い気分の分類に入れていました。

 

でもね、

「オーケー」「まぁまぁ」

と感じる時間は、

要注意だったのです!!

 

 

いつもまぁまぁと感じている時って、

実は否定的な感情が伴っています!!

 

 

なんですと!!

 

 

私は、

否定的に考えていなければ、

私は大丈夫!!

って思ってました!!

 

 

でも、それじゃダメでしたガーン

 

 

「まぁまぁ」「オーケー」

って

これと言った感情を伴っていないと、

 

 

「まぁまぁ」な程度の

大したことない

レベルの人生になってしまいます!!

 

 

 

あぁーーーーー!!

なんてこと!!

すっかり気を抜いていました!!

 

 

これでは、

まぁまぁ オーケー

レベルな未来がやってきます!!

 

 

これじゃ、

望み通りの未来じゃないです💦💦

 

 

確かに、

「まぁまぁ」「オーケー」な気持ちって、

ワクワクしてる気持ちとは違う。

 

 

嬉しくて胸が躍ることもない・・・

 

 

「喜びは喜びを連れて、

喜んでやって来る!!」

ってヒデキ.社長も言っています(笑)

 

 

 

(ヒデキ.社長については、

前のブログ「ヒデキ.社長という人」

に書いています。)

 

 

今のあなたの状況が、

満足したものならば、

それは、過去のあたなが

良い気分で過ごしていたからです。

 

 

でも、

可でも不可でもないなら、

 

それ、

「まぁまぁ」「オーケー」で

過ごしていたからかも・・・・

 

 

人生は、

あなたの感情によって

あなたが招いたものです。

 

 

 

なので、

喜び溢れる未来を希望するなら、

喜び溢れる感情ですごしましょう。

 

 

喜びの波動は高くて軽いです。

軽い波動は、

欲しいものをどんどん引き寄せます。

 

すると、

またまた嬉しくなって、

更に喜びを引き寄せます。

 

 

 

注意しないといけないのは、

「〇〇が手に入ったら幸せになれる」

「もっとお金が入れば幸せになれる」

「〇〇出来るようになれば幸せになれる」

と思うことです。

 

 

これでは、

引き寄せの法則に逆らっています。

 

引き寄せとは、

同じ波動の物が同じ波動の物を引き寄せる。

良い波動は良い波動を引き寄せることを言います。

 

引き寄せ的には

「〇〇が手に入ったら・・・」

とは、

今は〇〇が手に入っていない状態

となります。

 

だから、

「〇〇が欲しい」と願う状態とは、

〇〇が無い前提ということです。

 

 

これでは、

「〇〇が手に入っていない状態」が

引き寄せられていることになりますガーン

(願いが叶っています💦)

 

ここ、落とし穴です。

願い方要注意ポイントです!

 

 

 

自分の外側にばかり

目が向いている人も同じです。

 

 

他人を幸せにする前に、

自分を幸せにしてあげましょう。

 

自分が愛で満たされないと、

他人に愛をあげることは難しいです。

 

 

 

自分が満たされていないまま、

他人に愛をあげると、

自分が辛くなるばかりでなく、

他人にも迷惑をかけてしまう事になります。

 

 

先ずは、

自分自身の愛のタンクを満タンに

満たしてから、

周りの人も幸せにしてあげましょう!!

 

 

愛のタンクが満タンになると、

見える世界が変わってきます。

 

 

愛に敏感になってきて、

些細なことにも、

愛にを感じるようになります。

 

すると、

自分の周りが愛で溢れていることに気が付きます。

 

そして、

愛を感じれば感じるほど、

感謝の心が出てきます。

 

気が付くと、

周りの人がなぜか優しい。

知らない店の店員にまでVIP対応される。

 

「いつも笑っているね」と

褒められるようになります。

 

嬉しい頂き物が増える人もいます。

 

何故か、

嬉しい事が次々と起こります。

 

「〇〇が欲しいな」と思ったら、

意外なところからその

〇〇をもらえたりします。

 

自分を愛で満たしているだけなのに、

気が付くと、

自分の周りが愛で溢れているのです。

 

そして、

いつも幸福感で満たされるようになります。

 

幸福感で満たされると、

心が安定します。

 

他人のことでイライラしなくなります。

他人のことより、

自分のことに集中できるようになります。

他人のいいところが見えるようになります。

 

他人に振り回されることも無くなります。

自分の意見を言っているだけなのに、

何か知らんけど愛されます笑い泣き

 

 

心の安定があるので、

自分の幸せも他人の幸せも

願えるようになります。

 

 

見える世界が優しくなります。

見える世界も、

自分自身も丸くなります。

 

鏡を見る度に

自分の顔が優しく若々しく

なっていくことに

気付くようになります。

 

自分のことも、

他人のことも好きになります。

 

 

自分を愛で満たすことが、

近道で、

周りの人も早く幸せになります。

 

 

 

夏至のヒラメキに

従いまして、

 

 

オリちゃんの

「あなたの未来を応援したい!」企画

緊急開催します!!

 

 

文字では伝えきれない

エネルギーで

あなたの愛のタンクを満たします!!

 

夏至のエネルギーを使って、

あなたの未来を一緒に見ます。

そして、

そこにエネルギーを注いじゃいます!

(オリちゃんが特大の応援エネルギーを

送ります!!)

夏至を迎えてバージョンアップしてます。

(エネルギーあたり注意です笑い泣き

 

 

気が付けばあなはの

愛のタンクはタプンタプン!!

 

 

60分後には、

自分のことが好きになり、

見る見る顔色が良くなり、

若々しくなります。

 

自分の未来を見て

その素晴らしさに、

希望と可能性しか見出せなくなります。

 

そして、

望む未来のカギを手にすることができます!

世界の色が変わって見えます。

 

生きることがもっと楽しくなります。

希望と期待で夢が膨らみます。

その夢が現実になることを知ります。

 

 

言葉や文章では

伝えきれない、

エネルギー体感型セッションとなります!!

 

 

夏至のエネルギーが使えるのは今だけです!!

 

 

この機会にお申し込みください爆  笑

お楽しみに!!

 

下記のリンクからお申込みください。

前回の日程は満員のため、閉めさせていただきました。

 

リクエストをいただきましたので、

追加枠を設けました。

夏至のエネルギーは今だけです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました照れ

 

友だち追加