ボンジュール!

オリちゃんです。

 

今日は、

最初にきた方!!

というお話です。

 

 

今、

あるイベントの件で動いています。

 

とてもワクワクするイベントなんです!!

 

今日も会場の確認など、

いろいろ動いていました。

 

 

意図して動いていたのですが、

何となくすんなりいかない・・・・

 

あれ?

部屋がちょっと感じが違う・・・

 

時間がちょうどいいのが無い・・・

 

妥協して、ひとまず仮押さえ・・

 

 

あれ?

ちょっとおかしいぞ?

 

と思いながら、

次の場所へ・・・・

 

 

そこでも、

想定外の残念な部屋しか空いてない・・・

 

 

んーーー!!

こちらは、妥協せず

諦めることに・・・・

 

 

その後も、

いつも行く店に、

お目当ての品が売り切れだったり、

 

信号が赤ばかりだったり・・・

 

なんだかおかしいぞ・・・・・・!!

 

 

こんな時は、

早めに修正軌道!

 

 

望みなおし!

望みなおし!!

 

 

 

でね、

実は1つ頭の隅に

引っかかっていたことがありました。

 

それは、

イベントに日にちのこと。

 

 

初めて、

イベントをすることが決まった時、

日にちを迷っていました。

 

 

今回に日にちにするか、

それとも

前日にするか・・・・

 

 

最初に頭をよぎったのは

前日のほうでした。

 

それを、

曜日を考えたり、

思考で(顕在意識で)

今回の日にちを選んだのでした。

 

 

帰りの車で、

「日にち変更お願いできるかな?」

と考えながら帰宅車

 

 

そしたら、

何と先方から

ぐっとタイミングで連絡が来ました爆  笑

 

 

直ぐに事情を話して、

前日に変更できないかを確認。

 

それでね、

前日で日程調整してくれるとのこと。

 

ありがたやーーー!!

 

 

そしたらね。

急に選択肢も増えて、

またワクワクしてきました!!爆  笑

 

 

これね、

初めに来た直感!!

「前日」

という直感をを見逃して、

 

「思考」(顕在意識)

で考えた日にちで

やろうとしたから、

 

 

何だか上手くいかない、

宇宙からの「違うよ」が来たのでした笑い泣き

 

 

スケジュール変更にしたら、

先方も会場も

一番理想的な感じで

出来る事になりました!!

 

最初の直感さん・・・

実に小さな声なんです。

 

聞き逃してしまうくらい

小さな声です・・・💦

 

これね、

本当に無視しちゃいけないやつでした(笑)

 

 

 

上手くいくときって、

ポンポンポ―ーン!!

ってすんなり行きます!!

 

今回は、

すんなりどころか、

あれ?

あれあれ?

あれれーーー?

って感じ💦

 

 

宇宙からのサインが、

えげつなかった笑い泣き

 

このまま進んでいたら、

大失敗の巻になるところでした💦

 

あーーー!

危なかった(笑)

 

 

今回のイベントは、

私的にもとてもエネルギーを

大事にしています。

 

だから、

妥協なしで行きたかった!!

 

 

それを、

宇宙さんのおかげで、

仕切り直し出来た感じです。

 

 

さぁ!!

これからテンション上げて

望んでいくぞーーー!!

 

ドカーン!!と

派手に楽しく

打ち上げ花火を上げる感じで、

望んでいきますよーーー!!

 

 

 

一度進んでも、

いつでも軌道修正していいんです!!

 

むしろ、

軌道修正した方がいいです!!

 

 

でもね、

その前に

最初の直感!!

見逃さないでね。

 

 

そしたら、

遠回りしないで済みます(笑)

 

今回は、

合ってるとき、

間違ってるときが、

めちゃ分かり易かったです(笑)

 

 

でね、

合ってるときって、

他のことも全部

上手く回り始めたりします。

 

宇宙の全応援が入っているって感じです。

 

 

宇宙はいつだって、

あなたの味方です。

 

100%応援してくれています。

すごくないですか?

 

応援がめちゃ入っているときって、

車を運転してても、

全部青信号だったりします(笑)

(これ、本当です(笑))

 

 

こんな頼もしい応援団!

誰にでもついています!!

 

上手に付き合って、

もっともっと応援してもらいましょう!!

 

 

宇宙は素直な人が大好きです。

宇宙には素直になりましょう!!

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました照れ

 

公式LINEでは、

引き寄せ、潜在意識、宇宙意識の

お話をしています。

 

 

登録いただくと、

おりちゃんが厳選して撮った十勝の景色と

宇宙と仲良くなれる言葉をプレゼントしています。

 

 

友だち追加