ボンジュール!

オリちゃんです。

 

今日は
それでもネガティブが出てきたら・・・
というお話です。

 

最近は
「ネガティブってなんですか?」笑い泣き
って思うくらい、
ネガティブを感じない私でしたが、

 


「あれ?あれれ・・・?」
ちょっとネガティブを感じることがありました。

 


目的があって、
それにネガティブを感じた場合、
それは「心理的な陣痛」な場合が多いです。


自分に可能性を感じた人のまえに出てきます。


ネガティブを感じることで、
自分の本音にたどり着くことができます。

自分の本当の願い(本音)に気が付いたら、

本当の願いを書きます。


これは、
ノートに書くことで、
自分を客観視することができます。

 

 

客観視出来れば、
冷静になって、自分の思っていること、
本当の願いに気が付くことができます。



私も久しぶりに
ノートに書きました!!


いやぁーーーー!!
このノートマジで最強です!!



ここ数日のモヤモヤが
一気に解消されました!!


スッキリーーーーーー!!
いつもの私に戻りました!!




私はネガティブを沢山克服してきました。
だから、
ネガティブ来ても、
直ぐにポジティブに持っていく自信がありました。
 

 

けど、
違ったーーーーー!!ガーン



つい、うっかり
ネガティブ沼へ落ちることろでした!!
(片足突っ込んでたきもする・・・笑い泣き


ネガティブバカにしたらあきません!!


頭で考えていたら、
絶対に解決できません!!
(特に私!!笑い泣き



だから、
ネガティブ感じたら、
早いうちにノートにかいて、
自分を取り戻しましょう!!


改めて、
ノートに書く大切さを実感しました。

そして、
ネガティブは
克服したと思っても、
全く違う方法でやってきます!!

(キャーーーー!!)

 

 

私たちを狙っています。
(キャー―――!!)
まるでオカルト映画やーーーー!!



でも、
その対処法を知っていれば、
怖い事はありません。


今回の私も、
もっと早くやっとけばよかった!!
が感想です。


つい自信あるきがして、
「ノートなしでもできるもん!」
って、
高をくくっていました💦




そして、何時間も
命の大切な時間を
無駄にしてしまいました!!💦



最終的に気付ければ、
それはそれで、
無駄ではないのですが、


もっと早く、

ネガティブとさよならして、


もっと面白い

ワクワクすることを考えればよかった。
って思います。(笑)




一度克服したと思っても、
宇宙は様々な方法で、
私を(ネガティブを)見せてきます。



それに、
早く気がついて、
ネガティブを脱出して
望む未来を手に入れたい!!


うじうじ悩んでいる時間で、
もっと楽しい事を考えたい!!
 

 

そんな風に思いました。

次回からは、

素直にノートに書きます!!笑い泣き

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました照れ

 

公式LINEでは、

引き寄せ、潜在意識、宇宙意識の

お話をしています。

 

 

登録いただくと、

おりちゃんが厳選して撮った十勝の景色と

宇宙と仲良くなれる言葉をプレゼントしています。

 

 

友だち追加