ボンジュール!

オリちゃんです。

 

今日は

その違和感を見逃さない!

というお話です。

 

 

何かをしているとき、

「あれ?」

違和感を感じることはありませんか?

 

 

「あれ?なんか違う気がする」

「おや?思ったことと違うぞ?」

って・・・・

 

 

その違和感正解です!!

どうぞその感覚を信じてください。

 

 

「あれ?・・・」

と思っているのに、

「気のせい、気のせい・・」

 

って、自分に言い聞かせて

 

違うと思った感覚を

押し殺して(見なかったことにして)

突き進んでしまう事ありませんか?

 

 

私は、

つい最近やってしまいました!!

 

 

違和感を感じるのに

「しょうがない」

「今更・・」

と自分に言い聞かせて

やっちまいました!!笑い泣き

 

 

するとね、

どうなったかというと・・・・

 

 

自分がめちゃくちゃ苦しくなりました・・・

 

 

自分の人生のハンドルを

他人に明け渡してしまいそうになりました💦

 

 

「おっといけねぇ・・・」

 

 

途中でちゃんと気付いていたんです・・・・

 

 

だけど、

「時間がなくて・・・」

「走り出してしまったから・・・」

と軌道修正をしないで、

走りぬくことを選択してしまったんです!!

 

 

それでね、

いつも心のどこかに違和感を感じて

ずっと走っていましたランニングランニングランニング

 

 

それがね、

日を追うごとにどんどん大きくなってくるんです!

 

 

宇宙が

「まだ気が付かないの?」

「いい加減気付いてよ」

と言わんばかりに、

これでもか、これでもか

とあの手この手で

知らせてきます💦

 

 

初めは小さな違和感だったのに、

いつの間にか大きな違和感になっていましたガーン

 

 

どんどん、

希望と現実のズレが生じていきます・・・・

 

 

うぁ・・・もーーー!

辛い!!

助けてぇ・・・・・!!

 

 

心が叫んでいました。

 

 

そんな時って、

気が付くとその違和感についてばかり

考えちゃう。

 

 

ってことは・・・

その違和感をどんどん引き寄せちゃいます。

 

違和感がどんどん大きくなって行くわけです。

 

 

うひゃーーーー!!

もう勘弁して下さーーーーーーい!!

 

もうね、

負のループが始まっちゃう

(始まってたのか・・(笑))

 

 

この状態って、

誰も悪くないんです。

 

全部自分が創りだしているんです。

自分が創りだした(引き寄せた)世界なのです。

 

 

そこで、

私のとった行動は・・・

強制的にリセットをします!!(笑)

 

 

先ずは、

心を鎮めるために、

電子機器をシャットアウト!!

スマホの電源切りますスマホ

 

 

 

でね、

とにかく場所を移動!!

 

どこか心休まる場所はないかなぁ・・・

 

車に乗って走ります車

 

 

十勝はどこを走っても景色がいいので、

自然の緑に癒されます照れ

 

うーーーん!

この景色を見ると、

テンションが上がらずにはいられない爆  笑

 

 

ちょっと、

気分が良くなったところで、

お気に入りの温泉へ・・・

 

 

お風呂でボーっとしました。

ゆらゆら揺れる木々をみて、

風を感じて見たり・・・・

 

 

風の動きを観察して、

「風ってこういう風に吹くんだなぁ・・・」

と、葉っぱの動きを見て感じていました。

 

 

なんだかとっても

気持ちがいい・・・・

 

 

ちょっと自分軸が戻って来ました。

そこからは、

もう大丈夫!!

 

 

あとは、いつもの私に戻るだけです爆  笑

 

 

初めはちょっとの違和感。

それを見逃すとエライ事になっちゃいました笑い泣き

 

 

違和感は、

思考(顕在意識)ではありません。

潜在意識が教えてくれています。

 

どうぞ、

見逃さないで。

小さいうちに対処しましょう!!

 

 

初期消火が出来れば、

大火事にならずに済みます照れ

 

 

軌道修正を面倒がらずに、

違和感を見逃さずに

対処をして、

もっともっと

楽しい毎日にしていきましょう!!

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました照れ

 

公式LINEでは、

引き寄せ、潜在意識、宇宙意識の

お話をしています。

 

 

登録いただくと、

おりちゃんが厳選して撮った十勝の景色と

宇宙と仲良くなれる言葉をプレゼントしています。

 

 

友だち追加