ボンジュール!

オリちゃんです。

 

今日は

何というタイミング!!

というお話です。

 

 

今日は昼休みを利用しての広報活動。

講座で使用する刈払い機を買いにお店へ・・・

 

前日に予約してあったので、

今日は引き取りに・・・

 

お店に入ると、

先客がいました。

 

とても感じの言い人・・

「こんにちは」と

お互い挨拶をかわし、

私はいったん外へ・・・

 

その方はお店を出て、

車で店を後にしました。

 

そこで、

お店のご主人から

「あの方は〇〇をされていて・・・」

その人の話をチラッとされました。

 

そこで、

私のアンテナがビビビーーーッ!!

 

 

 

「もしかして今の方は、

〇〇さんじゃありませんか?」

と、興奮して聞きました。

 

店主は

「そうだよー。」

と答えます。

 

「キャー!!会いたかった人です!!」

と私は叫び、

走って車を追いかけました笑い泣き

 

 

けれども、車は角を曲がり

私に気付かずに走り去っていきました車

 

 

尋常じゃない私の興奮した様子に、

店主は気を利かせて

その方へ電話をしてくださいました。

 

その方へ、

「店へ戻って来るように」

お話をしてくれました。

 

 

その方とは、

数日前にあるお店へ広報活動で言った時、

「〇〇さんが好きそうな講座だね。」

と、その方を勧めてくれていました。

 

 

その時に名前はきいたけれど、

住所も知らず、

会おうと思っても、家が分からない・・・

 

 

本当はすぐにでも会いたいけれど、

会える手段がない・・・

 

いつか・・・

機会があったら・・・・

と思っていました。

 

なんと、その方が

今私がすれ違った人だったのです!!

 

なんという偶然!!

 

 

昨日は、

刈払い機を買いに行ったが売り切れだった。

 

「明日なら入るよ」と

言われて今日取りに行くことになりました。

 

 

それも、夕方の予定でしたが、

「早めに行っておこう!」と、

急に思い立って

昼休みに行くことに決めたのでした車

 

 

そして、

なんとその方も、

2~3日前から店に行くつもりで、

タイミングをみていたと・・・・

 

 

1分でも違っていたら、

出会えませんでした!!

 

そして、

な!な!なんと!!

 

その方も私のことを人づてに聞いていて

知ってくれていたのです!!

 

 

人づての「人」とは、

先日私がその方を知るキッカケを下さったかたとは、

全く別のかたです!!

 

 

私は、

「会いたかったんです!!」と

鼻息も荒くいきなりの告白笑い泣き

 

 

その方は、私の話を人伝いにきいて

「いつか会える人だと思っていました」と・・・!!

 

なんて素敵なお言葉!!

 

 

「ええーーーーーー!!」

こんな嬉しい事はあるんですか!!!

 

 

もう宇宙さん凄すぎです!!

数分も違わない

どんだけバッチリなタイミングで

会わせてくれるんですか!!

 

 

宇宙さんが

絶妙なタイミングすぎますラブ

 

 

そんなご縁で出会えた方とは、

当然に意気投合!!

 

 

大地の再生の話で盛り上がり!!

私の話を熱心に聞いてくれます!!

 

 

お互いに興奮して話をするので、

店主が店の奥から

お茶を出してくれる粋な計らい・・・

(ありがとうございます!!)

 

 

お互い次の予定があるので

いつまでも話をしているわけにはいきません💦

 

そして、

連絡先を交換して別れました。

 

別れてから少しして、

その方から連絡がありました。

 

 

「私の土地での講座」に日は予定があるが、

別の会場の日なら何とかできる!

それで、別会場へ参加申し込みをしたと・・・!!

 

 

「はやーーーー!!」

さっき初めて会ったばかりですよ!!

 

さっき分かれたばかりですよ!!

 

 

なんとも嬉しくて、

ありがたいひと時でした!!

 

 

ここ最近で、出会えるようになった人達!!

タイミングが凄すぎて、

宇宙の仕業としか思えません!!

 

 

興奮してたら、

同じチームの友人も「興奮するような体験」

をしていたとか・・・

 

 

もー!!

自分だけじゃなくて、

周りも幸せになっちゃう!!

 

幸せって、

広がるんです。

波紋の様に・・・

 

 

周りに幸せな人がいなかったら、

自分が震源地になればいいのです。

 

 

どもまでもポジティブでいきましょう!!

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました照れ

 

公式LINEでは、

引き寄せ、潜在意識、宇宙意識の

お話をしています。

 

 

登録いただくと、

おりちゃんが厳選して撮った十勝の景色と

宇宙と仲良くなれる言葉をプレゼントしています。

 

 

友だち追加