ボンジュール!

オリちゃんです。

 

今日は

望まないとやって来ない

というお話です。

 

 

実は今、

大地の再生講座に向けて

準備の最中で

とても忙しいのです💦

 

それなのに、

昨日はイベント(出店側)があり、

大地の再生講座と並行して、

別の2つのイベントを抱えています笑い泣き笑い泣き

 

猫の手も借りたい・・・・

いやいや、

猫の手だけじゃ全然たりない・・・💦💦

 

 

やる事が鬼の様にあるのに、

どんどん予定が入って来るのです。

 

気が付けば、

一日に4つも5つも予定が入っていて、

正に分刻みスケジュール!!

頭がショートしかけてきました(笑)

 

有り難いこと、

とても嬉しことです。

だけど、

もう、

一人では限界になってきましたガーン

 

 

一人で頑張れば頑張る程、

どんどん予定が入ってきて、

ビッチリ、

パツンパツンになってきました。

 

 

あぁ、、、、

私の宇宙さんは、

かなりスパルタです笑い泣き

 

 

これね、

「一人で頑張るな」

って言うことなんです。

 

 

だから、

頑張れば頑張る程、

宇宙からは

「だから、

一人で頑張んなって言ってるでしょ。

なんで分っかんないのかなぁ・・・」

って・・・笑い泣き

 

 

 

「これでもか」

「これでもか」

って予定がはいってくるんです!!

 

 

それでね、

わたしはついに

宇宙にむけて白旗を振りました。

「降参しまーす!!」

「もうこれ以上は頑張れません!!」

って・・・(笑)

 

 

それでね、

「事務作業とpcできる人がほしい!!」

「私が苦手な部分、

動けない部分を助けてくれる人がほしい!!」

って宇宙に望みました。

 

 

そしたら、

なんと!!

現れたのです!!

しかも2人も!!!

 

 

女神が2人も現れました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

明るくて、仕事が出来て

とても頼れる人!!

もちろんPCめちゃ得意!!

 

お二人とも、

とても快く引き受けてくれたのです!!

 

そして、

私よりも何百倍も優秀なのです!!

しかも、私達話がめちゃ合う!!

エネルギーが合うのです!!

その上、二人とも美しいキラキラキラキラ

 

 

それぞれの得意分野があって、

お互いの欠点を補い合える

最高なメンバー!!

最強です!!

 

 

キャーーーーーーーー!!爆  笑

こんなすごいことあるーーーーー?

 

 

それでね、

一気に私の馬力が

3倍どころか3百倍になりました!!

 

 

肩の力が軽くなりました!!

そして、波動が爆上がりしました爆  笑

 

 

自分一人では、

気が付かなかった事を

アドバイスもらえて、

教えてもらえることがありがたい!!

 

 

でね、

時間の話になって、

一人が時間のとらえ方を、

「3人になったんだから、

時間を3倍使えるんだよ!!」

と言ってくれました!!

 

その言葉に

感激して震えましたラブ

 

 

もう講座までやる事がありすぎて、

私、自然と

「時間がない」と言っていました💦

 

それを、

3人の力で

時間短縮できると!!

 

なんて素敵なんでしょう!!

なんて最高なんでしょう!!

 

神様、宇宙様は

なんて素敵な人たちを

私に会わせて下さったのでしょう!!

 

 

一人で頑張らないと決めたら、

次の場面が展開されました。

 

 

助っ人を望んだら、

望んだ以上の素晴らしい助っ人が現れました。

 

 

女神たちありがとう!!

宇宙さんありがとう!!

 

 

これね、

ちゃんと望んだ(オーダー)

したから、

宇宙から届いたんです。

 

アマゾンや楽天みたいに・・・笑い泣き

 

 

望まないと届かないんです。

オーダーしないと届かないんです。

 

 

望むのはタダです!!

 

望んだもん勝ちです!!

 

だから、

望んだ方がお得ですよ!!

 

 

 

さぁ、次は何を望もうかな・・・・笑い泣き

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました照れ

 

公式LINEでは、

引き寄せ、潜在意識、宇宙意識の

お話をしています。

 

 

登録いただくと、

おりちゃんが厳選して撮った十勝の景色と

宇宙と仲良くなれる言葉をプレゼントしています。

 

 

友だち追加