ボンジュール!

オリちゃんです。

 

今日は、

クセ強めだから好き!!

というお話です。

 

 

今日は

お気に入りの場所にある

温泉へ行ってきました

 

 

ここは、

熱めの湯船と、ぬるーい湯船があります

どちらも源泉かけ流し照れ

 

熱めのお風呂は、

長湯には向いていません。

 

だけど、

熱くなったところで、

ぬるーい湯舟につかると、

熱さもひいて、

とても気持ち良く入れます。

 

 

熱め→ぬるめ→熱め→ぬるめ・・・

交互に入ると、

無限ループで入っていられるのです

 

 

 

あ、私は最近

長湯のし過ぎで

のぼせてれたばかりなので、

今日は控えめに

無限ループはやめましたてへぺろ💦

 

(詳しくは、少し前の投稿

「倒れたからこそ見えたもの」を見てみてね!)

 

 

 

ここの凄いところは、

蛇口からも

温泉が出るという、

何とも贅沢な温泉です♨

 

 

初めて入った時は、

蛇口から茶色いお湯がでるので、

「ギャーっ!!」って叫びましたガーン

「水道管が古いのか?」

って思ったりして・・・💦

 

 

隣の蛇口をさわっても茶色いお湯がでて、

「大丈夫か?このお湯」

って疑心暗鬼でした笑い泣き

 

 

 

今日は

ぬるーい湯船につかりながら、

ボーっとしていました。

 

前回ここへきたのは・・・

ちょうど、2週間前でした。

 

 

って!!

1か月くらい前な気がしていたけど、

まだ2週間しか経っていないのぉぉぉーーーー!

 

とてつもなく、

目まぐるしい2週間でした(笑)

 

 

とくに、

最近は植物の成長が早くて、

果樹園も大忙しなのです。

 

毎朝8時には山で作業をしてるからか、

一日が長いのです。

 

というか、

流れが速いのは

風の時代ってやつかしら・・・?

 

 

めちゃくちゃ動いていたのに、

まだ2週間でした(笑)

 

どんだけ

濃ゆい毎日を送っていたのでしょう笑い泣き

 

 

毎日休みなしに、

動き回っていたのに、

なんだか元気ですびっくりマーク

 

体調悪くならないです。

(あ、お風呂では倒れたりしてましたけど笑い泣き

 

 

以前の私なら、

とっくに倒れています。

 

まぁまぁ病弱でした(笑)

いつも気力で頑張って、

最後は倒れてました💦

 

 

今は、

気力というよりも、

動けちゃう感じ。

 

 

やらなきゃいけない

ことがあっても、

焦ることもない・・・

 

図々しいというか

どっしりしてるというか・・・

 

 

焦ってないのに

こなせている・・・・

 

これが宇宙とつながるってことです上差し

 

 

なーんだ、

こんなに頑張らないでいい世界、

もっと早く知りたかった・・・

 

あ、今からでも

知れただけ十分ですキラキラ

 

 

 

でね、

温泉に話をもどします(笑)

 

ここの温泉

凄いのはお風呂だけじゃないんです!!

 

建物が昭和レトロ!!

(これね、好き嫌いハッキリ分かれます(笑)

「近代的で綺麗」とは程遠い・・・(笑)

私の友人は、

「好きじゃない」と言っていました(笑))

そして、

なんだか宇宙っぽいのです(笑)

 

 

ところどころに

貼ってある、絵や文字が

摩訶不思議なのです。

 

休憩室の絵は

まるで岡本太郎を

思わせるような迫力のある絵画なのです。

 

(芸術は爆発だー! 古っ(笑))

 

 

「ひょっとして、

宇宙とつながってますか?」

って聞きたくなっちゃう(笑)

 

とにかく

クセ強めなのです。

 

 

私、

パクチー大好きなんですラブ

ブルーチーズも好きですラブ

 

 

パクチーといい、

ブルーチーズといい、

ここの温泉といい、

きっとクセ強めがすきなんですね笑い泣き

(そーゆー私もクセ強めだったりして・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

ここの温泉、

昭和レトロだからか、

宇宙っぽいからか、

源泉かけ流しだからか

とても気になる温泉なんです!!

 

ってか、

大好きです照れ

 

 

温泉大国日本は素晴らしいです!!

温泉ばんざい!!

源泉ばんざい!!

宇宙ばんざい!!

 

ここは、

源泉を感じるところ、

地球を感じるところ、

宇宙を感じるところ、

 

 

ここが私のアナザースカイ!!

(いきなりなんでこのフレーズ?笑い泣き

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました照れ

 

公式LINEでは、

引き寄せ、潜在意識、宇宙意識の

お話をしています。

 

 

登録いただくと、

おりちゃんが厳選して撮った十勝の景色と

宇宙と仲良くなれる言葉をプレゼントしています。

 

 

友だち追加