ボンジュール!

オリちゃんです。

 

 

今日は

古代小麦の畑へ行ってきた!

というお話です。

 

 

今日は念願の

二年越しに会いたかった人に

会ってきました!!

 

というか、

正確には

畑仕事をお手伝いさせて

いただきました!!

 

 

そこは、

農薬を一切使わずに

育てている麦畑・・・

 

スペルㇳ小麦といって、

古代小麦です。

 

 

<スペルㇳ小麦>

紀元前9000~5000年頃から食べられている穀物であり、

古代エジプトを起源とします。

天然の植物であり、

現在も品種改良が行われていないとされている。

なので、

小麦アレルギーが発症しにくく、

栄養価も高いとされています。

 

 

私は、

ずっと

スペルト小麦ラバーでした。

 

 

十勝管内でも

この方の小麦を使ったパンは

何店舗かあります。

 

 

そこを訪ねては、

パンを買って食べていました。

 

 

普通のパンは、

1枚食べたら、

また1枚食べたくなる・・・

常習性があるといいます。

 

 

スペルㇳ小麦のパンは、

1枚食べたら、

もう満足になり、

もう1枚には手が出ません。

 

 

食べ応えあるのです。

 

体が喜ぶ物を食べている気がするのです。

 

 

最近観たYouTubeで、

山納銀之輔が言っていました。

 

海外で、

干からびたトウモロコシの粒を

数粒(6粒くらい)もらって、

少ないと思っていたけど、

食べたらエネルギーがすごくて、

それ以上食べなくても大丈夫になったそうです。

 

 

スペルㇳ小麦って、

それと同じなんじゃないか・・・・

 

エネルギーが高いから、

1枚で満足するのではないか

と思いました。

 

 

 

スペルㇳ小麦の畑は、

その他にライ麦、

クローバー、ナズナなど・・

混植しています。

 

 

土がふかふかで、

植物たちが青々として

キラキラ光って見えます!!

 

 

みんな、

元気よくて

生き生きと生えています。

緑が濃いです!!

 

私には、

楽園にしか見えません!!

 

 

めっちゃ素敵なところでしたーーー!!

「あー幸せ!!」って

何回言ったか覚えてないくらい爆  笑

 

でね、

幸せはまだ続きます。

 

 

みんなで

ライ麦を採って、

生絞りライ麦ジュース

(別名、青汁ともいいます(笑))

を飲んだのです!!

 

それも、

友人の思い付きで、

ライ麦の茎を切って

ストローにしました爆  笑

 

(因みに、

ストローとは麦わらのことだそうです。

そこから来てるのか!!)

 

 

そして、

生絞りジュースを飲みました!!

 

そのお味は・・・・

 

思ったよりも甘い!!

そして飲みやすい!!

美味しーーーー!!

 

 

無農薬のライ麦、

採れたての搾りたて!!

 

なーんて贅沢なんでしょう!!!

なーーーんて

幸せなんでしょう!!!

 

 

でね、

なんだか元気出てきて、

2敗目飲むころには

元気モリモリになりましたびっくりマーク

 

 

自然のエネルギー、

マジですごいです!!

 

これは、

エネルギーが凄すぎて、

飲みすぎ注意です(笑)

 

 

生絞りジュースは

お味もさることながら、

色がもう!!

もう!!!

もーーー、美しいのです!!

 

 

生命力にあふれている色!!

色を見てるだけで、

元気になっちゃう!!

 

 

エネルギー(ライ麦)を

収穫して、触って、

目でも、味でも、匂いでも

五感を使って

いただきました!!

 

 

そして、

今日のメンバーは

始めて会ったときから意気投合の友人と、

始めましてなのに、

目指していることが似ていて、

とっても話が合う、

一緒に居て元気になる

人達だったのです!!

 

そして、

この素敵な畑のご主人

中川農場さんの中川さん!!!

 

この方、

会ってみたら

とても親切で、

気さくにお話してくださいます。

 

もーーーー!!

本物の大物にあるあるの、

威張っていない人なのです!!

 

だから、

こんなに楽園みたいな畑をされている。

 

だから、

中川さんの小麦は日本全国から

引く手あまたなのだなぁ・・・

と納得しました。

 

人間も、

植物も、

大地も、

生絞りジュースも、

ぜーーんぶ

エネルギーが満ち満ちで

 

めっちゃ強力な

パワースポットへ

行ってきたみたいになりました(笑)

 

 

いつもは

山からエネルギーをもらっていますが、

今日はいつもと違う、

エネルギーをおもらって

刺激をうけました!!

 

体がよろこんでおります(笑)

 

こうやって、

自然を愛する人たちが、

今までは、

みんな離れた場所で

それぞれ点だったけど、

 

だんだん、

出会えて

出会えて、

集まってきた感じです!!

 

 

今まで、

人前では出来なかった話題も

出来たりして嬉しい!!

 

 

宇宙の話もしました(笑)

たって、

土の中って宇宙なんですもの。

 

 

結局はみんな同じなんです。

 

あーー!!

いつもと違う意味で、

充実した1日でした!!

 

もーーー!!

最近、毎日が刺激的です笑い泣き

 

 

最近の私は、

エネルギーの拡大が止まりません!!

 

 

宇宙意識を知ってからの

変化が半端ないのです。

 

 

ところで、

宇宙意識って何?って思いますよね笑い泣き

私も前は思ってました笑い泣き

 

 

そこで、

宇宙意識と繋がっていくと、

どんどん引き寄せが起きてしまう

カラクリなどを

熱く語っちゃおうと思いました爆  笑笑い泣き

 

 

ブログでは書ききれない、

あれやこれや・・・

私の口からお話したいと思います爆  笑

 

 

そんな私の

あり余る宇宙エネルギーを

インストールしに来てください!!

(生で聞くとエネルギーがめちゃ入ってきます爆  笑

 

 

エネルギーは

波動として伝わります。

(あなたの意識、くすぐっちゃうよ爆  笑

 

 

 

「宇宙意識に繋がって爆速で引き寄せマスターへ!」

 

5月16日~18日 20:00~21:00

場所 :zoom

参加費:無料

人数 :各回3名様限定

 

5月16日(木) 満席御礼

5月17日(金) 満席御礼 追加1

5月18日(土) 残1

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

このzoom会に参加していただくと、

 

宇宙のカラクリが分かり、

ネガテイィブが秒でポジティブへ変換し、

思うだけで願いが叶い、

悩みがなくなり、

人間関係が良くなり、

不安から解放されて、

安心に包まれて、

あなたの想像をはるかに超える

思い通りの現実が作れる

意識をインストールしてもらえます。

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました照れ

 

 

 

公式LINEでは、

潜在意識、宇宙意識や

ワンポイントアドバイスなどを

お話しています。

 

友だち追加