ボンジュール!

オリちゃんです。

 

今日は

光を見る

というお話です。

 

 

私の友人に

ご家族が病気になった方がいました。

 

その方は、

とても愛のある方。

 

ご家族を心配して、

まだ起きていない

あれやこれやを考えて、

不安になっていました。

 

ご家族に寄り添って

心配してあげる。

 

とても優しいと思います。

 

けれど、

引き寄せ的には・・・・

 

言い方が厳しくなってしまいますが・・・

(ごめんなさい💦最初に謝っておきます💦)

 

 

不安からくる考え、

まだ起きていない最悪な状態、

これを考えていると、

嬉しくない現実を引き寄せてしまいます。

(ガーーーーーーン!ガーン

 

 

今起きている現実は、

過去の自分が考えたことが、

現実になってあらわれているのです。

 

 

なので、

起きてほしくないことを考えていると、

その現実を引き寄せてしまいます。

 

 

起きてほしくないことは、

実際には、まだ起きていません。

 

 

だから、

考えない方が引き寄せなくて済みます上差し

 

 

 

私だったら、

起きてほしい未来を考えます。

 

起きてほしい最高を考えます。

 

 

 

 

奇跡的に、

その人にあう合う治療薬が見つかって、

みるみる元気になる。

 

すっかり健康になって、

家族で美味しいご飯を食べに行くなど・・・

 

 

「そんなに簡単に、調子の良い事は考えられない」

って言われたら・・・・

 

そんな時は、

不治の病から復活した、

奇跡の人達の話を探しまくり、

インストールします笑い泣き

 

 

こーゆー方々(世紀の復活を遂げた人)は、

生きることを諦めていません上差し

そして、

潜在意識・宇宙意識をつかって

健康を取り戻しています。

 

 

「奇跡」と呼ばれることは、

潜在意識の仕業が多いです照れ

 

 

潜在意識は意識の95%を使って

現実を引き寄せます。

(普段、私たちの頭で考える

顕在意識は 意識の5%だと言われています。)

 

 

潜在意識からすれば、

「奇跡」を起こすなんて、

おちゃのこさいさい

なのです。

 

 

だから、

病気だって治せちゃいます。

 

 

その一例が、

「自然療法」の母、

東城百合子さん。

(大好きなので、お名前が何度も出てきます笑い泣き

 

 

東城さんは、

その当時の不治の病、

医者も見放す程の重い肺結核でした。

 

 

けれど、彼女は

死の淵から生還します。

 

自然の力・潜在意識、宇宙意識と

繋がっていました。

 

 

 

宇宙からみたら、

出来ないことはないのです。

 

 

 

人間のたった

5%の意識で考えることよりも、

遥かに大きな力があるのです。

 

 

 

宇宙と仲良くなると、

想像以上の嬉しい状態で、

現実が起きてきます。

 

 

 

話を元に戻します。

 

 

ご家族の病気の場合、

 

その人が、

どうなったら幸せか、

どうなったら最高か、

どうなったら自分は最高か、

 

どうぞ、

その方とご自分の

光(希望)を見てください。

 

 

 

光を見続けると、

不思議と変化が起きてきます。

 

いい先生に巡り合えるとか、

良い薬が見つかるとか・・・・

 

 

「心配」のエネルギーと、

「希望」のエネルギーとでは、

周波数が違うのです。

 

 

「希望」のエネルギーの方が

比較にならないほど高いです。

 

 

病気は、

重い周波数が引き起こします。

 

 

だったら、

断然「希望」の方が、

病気が治ると思いませんか?

 

 

もしも、

ご家族がご病気だったら、

あなたが医者でなければ、

薬を処方することはできません。

 

 

私だったら、

一緒に悲しむことよりも、

光を見つけて、

光を見続けて、

最高の未来を創造します。

 

 

勿論、

自然療法を調べたり、

出来る事は何でもします。

(元気になる為の選択肢だったら、

いくら増えてもいいと思います。)

 

 

だって、

諦めることは

「光(未来・希望)」を

見ることではないから・・・・

 

 

諦めない限り、

希望はやってきます。

 

光を見続ける限り、

光はやってきます。

 

 

 

人間でも、

植物でも、

生きているものは、

「息をしている限り諦めない」

 

これが私の信念です照れ

 

 

 

 

公式LINEでは、

潜在意識、宇宙意識や

ワンポイントアドバイスなどを

お話しています。

 

友だち追加

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました照れ