ボンジュール!

オリちゃんです。

 

今日は

宇宙からのお試しが来た

というお話です。

 

 

私には、

楽しみにしていることがありました。

それは、

2か月以上待ちに待っていたことでした。

 

 

それを始めるにあたり、

ある人から、

「始めるにはまだ早い!」

「もう少し様子を見て!」

と、待てを食らいました。

 

 

その方は、

ご自分の経験から、

私が失敗をしないようにと、

親切からのアドバイスでした。

 

 

私は

その方のアドバイスを

聞き入れようとしました。

 

 

だけど、

なんだかモヤモヤする・・・・

 

 

「まだ早い」と言われたことが

ショックだったのか・・・?

 

「待て」と言われて、

待つのがいやだったのか・・・?

 

何が原因か分からないけど、

モヤモヤが収まらない。

 

今までの私だったら、

アドバイスを聞き入れて、

「自分はまだ経験が浅いから」

「経験者のアドバイスは聞くべき」

と自分に言い聞かせて、

自分に我慢をさせていました。

 

 

けれど、

今回はなんだか違う気がする・・・

 

どうしても、モヤモヤする・・・・・

 

なんだか「停滞感」を感じました。

それに、

自分のエネルギーが余っている感じもしました。

 

 

自分の心(魂)が、

「ヤダーーーっ!!」

って言ってる気がする・・・・

 

 

そこで、

自分の魂に正直になろうと、

「モヤモヤなんです。助けて―」

と、メンターに相談しました笑い泣き

 

今までの私だったら、

誰にも相談しない。(相談できない)

いつも一人で

悩んで悩んで悩んでいました悲しい

 

そして、

私に変化が起き始めます。

 

相談をした時点で、

かなりスッキリしてきました。

 

 

いつもと違う行動をとったこと、

自分のモヤモヤを無視しなかったこと。

 

きっと、

このことで、

自分自身(魂)が喜んでいたのだと思います。

 

 

そこで、

気持ちも落ち着いてきたので、

俯瞰して考えてみてみました。

 

「楽しみにしていたことを考えていた時、

とてもワクワクしていた。」

 

「今自分に我慢させると、

後々うまくいかなくなった時に、

その人を責めることになる。」

(その人の責任にしてしまう。)

 

「楽しみを先送りにしないで、

やったとしても、

自分の責任だから後悔しない。」

 

「やらないで後悔するより、

やって後悔したほうがいい。」

 

 

そう思ったとき、

メンターから「魂に従うように」

と言われましt。

 

 

「まーさーにーーーー!!」

 

 

それから、シンクロが起きます!!

 

 

 

飛び込んできた記事に、

「自分を幸せにするには、人を頼ること」

の文字が書いてありましt。

 

そして、

自分のブログを読み返したら、

前日の投稿に、

 

「本来の自分(魂)に従って、

自分の判断で決めていいんです!!」

 

「自由になりましょう!」

 

「自分の人生です、自分で決めていいんです!!」

 

「なりたい未来を見つめて進んでいきましょう。」

 

 

と、書いてありました!!

しかも、前日にです!!

 

 

あーーー!

自分の言葉が自分に刺さるーーーー!!笑い泣き

自分のブログなのに刺さるーーーー笑い泣き笑い泣き

 

 

自分で「やる」と決めた途端、

目に入ってきたシンクロ・・・

 

そこで、

「あれ?試されてる?」

と思ったのです。

 

 

宇宙から

「あなた、それ!

本当にやりたいことなの?」

って・・・・・

 

 

魂に従って行動したら、

宇宙から「正解だよ!」と、

答え合わせのシンクロが起きました。

 

 

これが、

宇宙からのお試しだと分かりました。

 

 

このお試し、

もしも私が自分の心(魂)を無視して、

自分自身に言い聞かせて

自分に我慢させることを選んだ場合、

 

「何もしない」

「行動しない」

という、

楽ができるメリットがあるんです。

 

でも、

それでは今までと変わらない。

 

望む未来を叶えたいなら、

行動することが必要です。

 

 

宇宙は変化し続ける人が好きです。

そして応援します。

 

前回上げた投稿を

自分で回収する形になりました笑い泣き

 

こんなにタイムリーな話題を

お知らせできるもの、嬉しい。

 

気付くきっかけを与えてくれた、

「ある人」に感謝です!!

 

でね、

正解の印はこれだけではありませんでした。

 

翌朝、鏡で自分の顔を見たら

なんてことでしょう!!

顔が変わっている!!笑い泣き

 

ビックリするくらい、

明るく若々しい顔になっていました。

(これを、宇宙整形という人もいます(笑))

 

 

魂に逆らわないのは、

宇宙に逆らわないこと、

宇宙の波に乗っていると言うこと。

 

だから、

宇宙からご褒美ももらえるのです。

 

 

何かモヤモヤするとき、

それは、

魂からのメッセージかもしれません。

 

 

本当の自分(魂)の気持ちに気付くチャンスです。

 

 

見過ごさず、

我慢させず、

魂の声に耳を傾けてみてください。

 

 

魂の声に従った時、

あなたは宇宙の流れ、

ウェルビーイングにのっています。

 

 

 

公式LINEでは、

潜在意識、宇宙意識や

ワンポイントアドバイスなどを

お話しています。

 

友だち追加

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました照れ